フォレスターが本当の新車に戻り終了です♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

終わったのが18時30分で。

 

暗くて撮れなかったけど。

 

 

フォレスターは終了しまして。

 

本当の新車に戻り美しく輝いております。

 

 

せっかくならスタンドやディーラーではなく

 

専門店で、本来の姿に。

 

 

そこから始めませんか?

 

 

 

 

ヨシダさん、全終了です!

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

GRカローラが入荷してます。

 

 

ステップにGR-FOURって刻印が、、、。

 

なんとなく昔のセリカを思い出しますね。

 

 

 

 

 

抽選に当選する人と、外れる人。

 

サーキット組は外れると悲しいだろうな。

 

 

 

ランエボが限定ではなく通常ラインアップに

 

なって失敗していったように。

 

 

こういう車は付加価値をつけて売った方が

 

ビジネス的に成功しやすいですね。

 

 

 

 

 

 

明日から作業になります。

 

 

 

 

 

神崎さん、いつも有難う

 

御座います♪

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山