スペーシアギア君がお引き渡しです♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

また幼い子供を残し母親が亡くなって

 

しまったという、痛ましい暴走事故が。

 

 

 

 

これもまた、踏み間違いに決まるだろうな。

 

 

あの映像を観て、どうしたら踏み間違いだと

 

認識できるのか、、、と思うけど、この国の

 

人々は踏み間違いを疑わないから仕方が無い。

 

 

 

コンビニに突っ込んでる踏み間違いと

 

同じになってしまうんだろう。

 

 

だから減らない、無くならないのに。

 

 

 

 

 

 

 

原三信病院での暴走事故から、これまで。

 

責任の所在が間違ってるから、この先も

 

暴走事故は無くならない。

 

 

 

 

ずっと同じ事故を繰り返す社会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ気を取り直して!

 

 

磨かれて、新車以上に美しいスペーシア

 

ギアがHさんにお引き渡しになりました♪

 

 

ノーマルから、、、

 

 

 

 

 

 

変貌を遂げたスペーシアギア君♪

 

 

 

、、、、、なげえな。

 

スペーシアギア、、、って長い。

 

 

なのでスペギア君にします♪

 

 

 

 

 

ビックリするほど乗り心地が良く、

 

ノイズも最小限で抑えられていて、

 

あのブロックパターンのタイヤとは

 

思えないほど!

 

 

可愛らしくなってますね♪

 

 

 

 

 

ウールから始めて肌を作ったので、

 

艶の質感が上がり、黄色が引き立ちます。

 

 

 

 

同じ黄色で比較すると、、、

 

 

この違いがあります。

 

 

やはり自分の黄色は派手ですね。

 

スペギア君は落ち着いた黄色です。

 

 

 

 

 

沢山画像を撮ったので、また後で上げます。

 

 

 

 

Hさん、いつもありがとう

 

御座います!

 

メンテナンスのタイミングは

 

お任せしますので!

 

RCZも含め、お任せ下さい♪

 

 

 

 

 

 

現在は、、、

 

フォレスターの作業に入ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

それから、メンテナンス待ちの皆様

 

 

現在、花粉の猛威が過ぎるのを待っていて、

 

ヒノキ花粉が中旬に終わるようなので、

 

それから順次ご案内出来ると思います。

 

 

 

プラドのMさんを始め、数名の方にお待ち

 

頂いている状況なので、ゴールデンウィーク

 

前には全てのメンテナンスを終える予定です。

 

 

申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山