パールのジムニーのコーティングです♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

書く事あり過ぎて。

 

 

やはりマメに上げる方が放出できるから

 

良いのかもしれないな、、、。

 

 

 

 

まあとにかく、言いたいことは。

 

 

ほ~らは~るさきこ~べに~♪

 

み~にみ~に~みにきてね~♪

 

 

って曲あるだろ?

 

 

 

春先、神戸に。

 

楽しいことがあるから観に来なよ♪

 

 

 

って事なんだと思い込んでたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、春咲小紅だったなんて、、、。

 

 

 

なんだよ小紅って、、、知らねえよ。

 

はるさきって聞いたら春先だろ、普通。

 

 

 

こ~べに~♪は、神戸に~♪だろ。

 

 

 

 

 

春咲小紅さんだろ、インストラクターの。

 

ヨガかなんかの、小紅先生だろ(笑

 

 

 

 

 

1981年の曲だから、43年ずっと。

 

春先神戸に、だと勘違いしてた、、、。

 

 

 

 

 

 

 

しかも気が付いたの、FM群馬だし。

 

曲終わりにパーソナリティが、、、

 

曲は『はるさきこべに~でした♪』って

 

言ったのがきっかけで。

 

 

 

はるさきこーべにじゃね~んかい!って

 

車の中で突っ込んでました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまあ、ど~でもいいけど(笑

 

 

 

 

現在は、、、

 

 

ジムニーさんの作業です。

 

 

 

カジュアルオートの神崎さんから

 

ご依頼で、先日、、、

 

 

こちらのジムニーを施工させて頂いた

 

お客様と同じなのですが、こちらは

 

個人所有の車両で、今回のは社用車で

 

ご使用になります。

 

 

 

もう一台ベージュのジムニーがありまして

 

計3台のジムニーのご依頼を頂きました。

 

 

 

神崎さん、いつも有り難う

 

御座います♪

 

 

 

 

 

 

そしてベージュジムニーの後、CXー30に

 

GRカローラのご依頼も頂いてます。

 

 

本当に、感謝しかない状況です。

 

 

 

 

明日終了し、入れ替えでベージュの

 

ジムニーのコーティングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前と、本日。

 

とあるケミカルメーカーのディテーリング

 

担当の方と話をしまして。

 

 

 

大変有意義な時間を得られて、この先を

 

とても前向きな環境で迎えられそうで

 

嬉しく思います。

 

 

 

 

 

担当者は同じ歳で、前橋育英野球部時代の

 

メンバーと、地元の同級生だったとは!

 

 

 

 

懐かしい名前が出てきたな、、、M!

 

 

 

寿司屋だったな、実家が。

 

近くにマコちゃん弁当があって。

 

 

嗚呼、懐かしいな、、、世間は狭いな(笑

 

 

 

 

何かの縁だもんな、こんなの。

 

それ以外、何物でもないもんな。

 

 

 

もう一人の担当者のY君が繋いでくれて

 

いただいた縁を、大切に。

 

 

 

情熱を以って取り組んでいければと。

 

この先に、より明るい未来があることを。

 

 

 

より良い製品を期待して。

 

声を届けて行ければと思います。

 

 

 

担当のUさん。

 

これからもよろしく

 

お願いします♪

 

 

 

 

エリーゼで驚くほどの結果が出たので、

 

その辺も後で詳しく書きたいんです。

 

 

 

やっぱマメに書かないとダメだな(苦笑

 

 

 

 

それ以外にも、書きたいことはまだまだ

 

あるので、少しづつ書いて行こうと

 

思いますので。

 

 

どうぞ宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ 小山