多くの方と充実した会話が出来ました。 | ギラギラか?それともメラメラか?

最近は。

 

 

会話をする事の意義を、昔より

 

感じるようになりまして。

 

 

 

そこから生まれる、お客様の手入れに

 

対する理解を深め、よりお客様に合う

 

ベストなアドバイスが出来ることに

 

重点を置くようになりました。

 

 

 

 

まあそれは、なにも。

 

 

手入れの事に限らず。

 

趣味や価値観に対してもそう。

 

 

 

会話して、理解して、深めて。

 

 

 

 

 

やっぱ、重要ですね、会話って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして。

 

 

M君のジムニー用の、、、

 

 

ウェッズはきちんと塗ってあるぜ。

 

 

 

 

 

Aさんのデリカ用の、、、

 

 

レイズも、もちろん塗ってある。

 

 

 

やっぱおかしいよな、、、。

 

裏をボカシて手を抜くのは、おかしい。

 

 

それをオカシイと思える自分でよかった。

 

 

 

大事にしたい、その価値観を。

 

誤魔化す自分でいたくない。

 

 

何の得にもならないけど。

 

マジで、なんの得にもならないけど。

 

 

そういう自分で良いや。

 

 

 

 

ウェッズと、、、

レイズのホイールコートです。

 

 

 

両方とも日光で熱処理できました。

 

マットブラックなので、マットらしい

 

マットな艶を与えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の周りを、、、

 

 

覆う光が美しい。

 

 

 

 

 

 

 

そして驚異的な、、、

 

 

防汚性能と、除去性能をみせつけてくれた

 

とあるケミカルメーカーの『艶戻し剤』。

 

 

 

 

 

ストーンガードには付いてるのに、、、

 

 

塗装には、ほぼ付着無し。

 

 

 

シリコンオフより除去が簡単で。

 

しかもタイヤカスが付きにくくなる

 

やべえコーティング性能。

 

 

 

 

後日あらためて時間をかけて書きます。

 

ギアオイルも含め、結果に驚きです。

 

 

こんな大事なこと、簡単じゃ済まないので。

 

伝える事をまとめてまた詳しく書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は、、、

 

 

Hさんのボクシーがメンテナンスを終え

 

お引き渡しとなりました。

 

 

 

こちらもあらためて、現在作業中の

 

ジムニーの終了後に書きます。

 

 

 

ボクシーのHさんと、ジムニーのM君にも

 

有難い言葉を頂けたので、そんな嬉しい

 

一日をきちんと書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今はベージュの、、、

 

 

ジムニーの作業の真っただ中♪

 

カジュアルオートさんからご依頼で、

 

明日には終了してお引き渡しとなります。

 

 

 

 

夕方には地元にお住いのお客様が寄って

 

くれて打ち合わせになります。

 

 

 

RCZのHさんも月末からの予定で

 

スペーシアギアでお越しになります。

 

 

RCZをこの先も所有する為に、仕事や

 

普段の足車として購入されたそうで。

 

 

まだ会えるんだな、RCZに。

 

 

嬉しいな、美しい車に会えるのは♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでババっと書きましたが。

 

ベージュジムニーの終了後に書きます。

 

 

ヨロシクお願いします♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山