MINIのフィルム施工でした♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

またさ、、、観ちゃったんだよ。

 

また観ちゃったんだよ。

 

 

紅い豚の映画をさ。

 

 

 

宮崎アニメ、唯一の。

 

大人向け作品じゃないかな。

 

風立ちぬ、もそうかな?

 

 

本人も『子供が一切登場しない物語り』

 

そう語っているそうなんですが。

 

 

既に自分を確立した人間だけ登場する。

 

若者を排除したおじさんやおばさんの映画。

 

 

 

逆に、あの物語の登場人物や言葉、時代背景

 

などが理解できないと子供なんだろうな。

 

 

 

 

一生観るよな、このまま。

 

ジジイになっても観続けてるよな。

 

『折れちまった、フィオの尻のせいだ!』

 

ってところで一緒に呟いてんだろうな(笑

 

 

俺には黄色い乗り物がいる。幸せだな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、、、と言うより昨日ですが。

 

 

そこそこ、ご近所のSさんが、、、

 

 

 

アメリカントラックのFー150。

 

ボルボV40、ホンダNーoneに続き。

 

 

そして今回、ミニのフィルム施工を

 

ご依頼頂きました。

 

 

 

 

素ガラスに03を施工しました♪

 

 

 

 

 

リアのドラレコは外したのですが、それでも

 

時間は然程かからないので、昨日の夜から

 

作業開始し、本日の午前中にはSさんへ

 

お引き渡しとなりました。

 

 

 

 

かっこいい、そしてヤンチャなMINIなので

 

もちろん画像を撮ったのですが、また後で

 

調整して上げたいと思います。

 

 

 

 

実はこれ、娘さんがお金をためて現金で

 

購入したそうなんですよ、、、!!!

 

 

 

すげえ!マジっすか!すっげえ~!

 

 

 

って何度もビックリした(笑

 

 

 

 

 

そんな感動の話しもその時に書きたい。

 

そう思います。

 

 

 

 

男は駄目だな、無駄遣い&ローンで(笑

 

 

 

 

 

でも、ポルコも飛行艇はローンだからな♪

 

そう言い聞かせて頑張るぞ~♪(笑

 

 

 

では今日はこの辺で♪

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ小山