B180が終了しTーROCの作業です♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

ベンツGLB、、、ヤバくねえっすか?

 

 

ごっつエロいんっすけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのB180の代車であるベンツGLB。

 

 

そういう意味で、CLS、GLB、B180と

 

3台のベンツがまとめて入荷してたという

 

ベルテックスカーズです。

 

 

 

スゲエ集中したな、ベンツが。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん素晴らしい仕上げでしたが。

 

車両の詳しい状況が最後まで掴めず、

 

気持ちがモヤモヤしたままのお引き渡しと

 

なりました。

 

 

 

 

また時間がある時に画像を上げます。

 

ちょいとバタバタしてますので。

 

 

スイスポも、フォレスターも、CLSも、

 

落ち着いたら上げますので。

 

 

 

 

 

 

現在は、、、

 

磨きを経て、、、

 

 

 

 

終了したピッカピカのTーROCです♪

 

 

 

 

すげえキレイだな、裏が。

 

こういう車大好きだな。

 

 

 

 

こちらは最上級グレードのRラインですね。

 

 

 

 

 

いえ、どういたしまして。

 

 

 

 

そんな良い車を味わっております。

 

 

 

明日の午前中にカジュアルオートの

 

神崎さんへお引き渡しです。

 

 

 

神崎さん、お待ちしてます♪

 

 

 

  ベルテックスカーズ 小山