洗い流したら研磨の足が(泣 | ギラギラか?それともメラメラか?

マジで昨日の夜。

 

脳の中の色が全て消えました。

 

 

 

それを頭が真っ白と表現するのだが(笑

 

 

 

 

真っ白になった後、なぜか只見の街に

 

行きたくなったのは不思議だが。

 

 

 

 

というのも、、、

 

 

 

 

磨いている最中、嫌なテカりだったんです。

 

バフがテカって。

 

 

そのテカりは、コーティング剤です。

 

被膜から取れたガラス成分ですね。

 

 

磨いて取れたガラス成分がバフでテカる。

 

その時点で『、、、マジか(泣』という

 

悲しい感情が溢れまして。

 

 

 

 

 

具合が悪くなるというか。

 

体調不良になるというか。

 

 

 

 

ヌルヌル確定なんですよ。

 

磨いてると、ヌルヌルとギラついて。

 

 

 

 

 

洗い流してみたら、研磨の足が。

 

 

もう一度、中間からやり直し(泣

 

真っ白な頭が、お前は具合が悪くなる♪

 

と訴えかけやがって。

 

 

 

洗い流したのに、、、

またコンパウンドのカスだらけ。

 

 

 

 

 

 

ただ、まあ、やるしかないので。

 

何とか気持ちを抑え。

 

 

 

 

明日、最終を行い、磨き完了です。

 

 

 

 

艶感が良いのが分かりますかね?

 

これなら万全です、自信満々です。

 

 

入荷時はモヤモヤと白くなってて。

 

オーナーさんもご不満でした。

 

 

ディーラーにまた依頼するのが嫌で。

 

 

ウルトラリペアの村山氏を通じてお任せ

 

頂いたのでね、恥をかかせないように。

 

 

 

村山君、有難う御座います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のT-ROCの予定が立ちました♪

 

 

 

 

しかも今日は大安で、、、

 

 

Nさんに頼んであった縁起だるまを

 

夕方に持ってきてくれました。

 

 

 

髭と眉はNさんが書きます。

 

Nさん以外は書きません。

 

 

 

 

エリーゼが居るぜ♪

 

ズの゛はタイヤです♪

 

 

 

GTウイング書くか迷ったよ♪って(笑

 

 

頭きてキャンセルしたGTウイング(笑

 

話してあったので(笑

 

 

 

 

これお焚き上げで燃やしちゃうんだぜ?

 

ずっと飾っておきたくなってしまうな♪

 

 

 

 

千客万来と交通安全になってるので、

 

だるまと一緒にお客様の車両の画像を撮り、

 

運転の安全を祈願します。

 

 

 

 

高崎だるまの大門屋さんです。

 

 

Nさんに造ってもらいませんか?

 

依頼をご希望の方は声を掛けて下さい♪

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ小山