嗚呼、気が狂いそうだ(苦笑 | ギラギラか?それともメラメラか?

M君のCLSが終了し。

 

 

画像も撮ったのですが。

 

 

途中で雪ん子が飛んできたで。

 

すぐに仕舞っただよ。

 

 

 

 

 

明日、購入してあるタイヤ交換を行い。

 

防犯カメラの購入後にあらためて引き渡し

 

となる予定です。

 

 

その時にまた、あらためて上げます。

 

スイフトやフォレスターも含め。

 

落ち着いたら上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B180は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーフの四つ角にブツが。

 

 

除去し忘れ?それとも除去不可能?

 

他は除去できて、なぜ出来なかった?

 

 

迷宮入り、、、完全に彷徨い系だ。

 

思いだけが彷徨っておる。

 

 

どうしてじゃ、、、どうしてなのじゃ。

 

ポッター、パトローナムじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなことも書きたくなる(笑

 

 

 

この辺のエッジの部分にも残っていて。

 

 

部分的に白くなっているので、おそらく

 

カラーとクリアが剥離してるはずです。

 

 

 

一度剥離したものは元に戻りません。

 

 

 

ヘタすると、そこから剥離が大きくなる

 

可能性もあります。

 

 

そしたら塗るしかありません。

 

 

 

 

アルミモールに何を塗ったのか?

 

 

除去しても不可能です。

 

シミの上から塗ってあるので。

 

 

 

、、、マジでクリアを塗ったのか?

 

ボディのついでにモールも塗ったか?

 

 

まさかな、、、小魚。

 

まさかな、、、マナカナ。

 

まさかな、、、まさかなまさかな~♪

 

学研の~オバサンまさかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなことも書きたくなるのじゃよ(笑

 

 

 

マジで、気が狂いそうになるんです、

 

答えが見つからないので。

 

 

 

モヤモヤなストレスで。

 

なんなんだ、、、なんなんだこりゃ!と

 

ずっとボヤいてるんですよ、作業中に。

 

 

 

 

オーナーさんと車が可哀そう。

 

それがいちばん。

 

 

もちろん消えませんのでブツは残ります。

 

それがまた悔しい。

 

 

ペーパーで落としてしまおうか?

 

 

 

 

明日で磨きが終了なのでちょいと考えます。

 

いい方法が無いか?考えます。

 

 

では今日はこんなところで。

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ小山