M君のCLSは明日で完成です♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

気が付けば自分の車と入荷中の車

 

計7台のうち、、、

 

 

6台が輸入車だった(笑

 

 

 

しかも、、、

 

 

アルピナ!

 

 

 

しかも昨日まで、、、

 

 

911ターボSが居ました。

 

 

 

この1カ月。

 

扉を開けるとそこに911ターボ。

 

 

その光景に、1日たりとも飽きなかった。

 

どこを切り取ってもカッコ良くて。

 

奥深いデザインに惚れ惚れしました。

 

 

 

Nさん、また洗車ついでに

 

お待ちしてます。

 

ウチはいつでも大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてCLSは、、、

 

 

 

アルミモールも美しく。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは施工前の画像ですが。

 

 

ピラーのハードコートの剥がれが

 

見られたので、ここにはカーボン調の

 

カバーを施工しました。

 

 

ワイパーの交換も行い。

 

 

 

 

ヘッドライトもコーティング済みです。

 

 

 

 

ホイールのキズにタッチアップを処した

 

のですが、今日もう1度塗ったので明日まで

 

乾燥させ、明日コーティングを施工します。

 

 

 

 

 

 

グリルの網が黒光りしているので一安心♪

 

きちんと戻ってくれたので良かったです。

 

 

 

M君、明日で終了予定です!

 

また連絡します♪

 

 

 

 

最終チェックを経て、CLSとの長い格闘も

 

明日で終了します。

 

 

 

タッチアップの乾燥中に、、、

 

 

 

ベンツBクラスの作業を開始しました。

 

 

 

 

 

 

全く状況が読めず、、、。

 

何がどうなってこの状態になったのか?

 

クリアだけ塗ったのか?いや違うか?

 

 

 

部分的にただ残ってるだけなのか?

 

なぜかモールの際にブツが、、、。

 

 

同様のブツがルーフの左右の角に、、、。

 

高崎花火の粉が付着したそうで。

 

 

ディーラーで除去したそうなんですが、

 

なぜ1部だけ残ってるんだろうか?

 

 

 

他は除去したのに、なぜ一部だけ残った?

 

出来なかったのか?いい加減だからか?

 

 

 

モールは明らかに何か塗ってあり、

 

なぜこうなったか分からず。

 

 

 

塗りっぱなしだからブツが残り。

 

 

もしかして、、、クリア塗装か?

 

 

 

全く分からん、、、全く分からんだ。

 

全く分からんだよ、分からんだね。

 

 

 

 

 

 

クリアを処した形跡がないのにクリアを

 

処したと思えてしまうという不思議(笑

 

 

 

あんだ、、、あんだか分んねえ。

 

 

分かんねえけど艶は出ます。

 

火の粉で溶けたブツ、、、にも拘らず

 

一部の角だけ、モールの際だけ残り。

 

 

 

 

迷宮入り確定だ。

 

除去を担当したショップにしか分からない。

 

 

 

ひとつだけ言えることはクソ仕事ってこと。

 

だからダメなんだ、あそこは。

 

 

オーナーさんと車が可哀そうだ。

 

 

 

モヤモヤが残る、そんな始まりです。

 

 

 

では今日はこんな感じで。

 

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ小山