フォレスターが終了!CLSの続きです♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

よく、生まれ変わったら、、、って

 

言いますよね。

 

 

生まれ変わらないとは思うのですが、

 

あえて想像するとしたら、次はどんな

 

仕事に就きたいか?

 

 

 

 

自分は、ジャーナリストですね。

 

闇を追いかけるタイプの。

 

 

命がけで追いかける馬鹿なヤツ。

 

命、使ってます!ってタイプの。

 

 

 

もちろんフリーのジャーナリストで。

 

属するとめんどくせえので。

 

 

大手メディアが絶対に取り上げない

 

ヤバいのを追っかけたい。

 

 

知らん顔してりゃ幸せなんだろうけど。

 

バカだから追いたくなる(笑

 

 

絶対に向いてるよな、そういうの。

 

自分でも分かるもん、向いてるって。

 

 

 

 

50歳からでも遅くないか!

 

言葉は相当学ばなければいけないけど。

 

 

 

 

、、、無理だな。

 

サーキット走る時間が無くなるわ。

 

もし生まれ変わったら、、、でいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで♪

 

 

 

 

Oさんのフォレスターが仕上がりました。

 

本日夕方にお引き渡しになってます。

 

 

 

 

初めて見た、、、

 

 

黒いエンブレムです♪

 

 

 

 

 

ちょいとバタバタしておりますので

 

落ち着いたらまた書きます。

 

 

Oさんへのお礼もそこで書きます。

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてM君のCLSは、、、

 

 

 

ホイールを外して、、、

 

 

 

クリーニングを行いました。

 

 

 

 

若干キズがあるのでタッチアップして

 

その後コーティングを処します。

 

 

やっぱり足はモンローなんですね。

 

 

スペーサー入れるのでボルトも新品です。

 

 

 

 

左が新品なので美しいです。

 

キャップ交換だけで見違えます。

 

 

 

 

明日には終了予定ですが、グリルの樹脂が

 

艶ボケしていて、エアゾールタイプで

 

吹き付けないと艶が戻らないかな、、、。

 

 

 

手塗りしてみてダメなら取り寄せないと。

 

 

とにかく見違える車になりました。

 

仕上がりが楽しみだな♪

 

 

 

では今日はこんな感じで。

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ小山