相変わらず良い艶感のフォレスター♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

少しブログをサボりましたが!

 

 

予定通りフォレスターがあがったのさ!

 

 

 

 

 

Oさん、アルテオンに続き

 

2代目のご利用、ありがとう

 

御座います!

 

 

 

05に決めたフィルム施工も、、、

 

 

バッチリです♪

 

 

 

 

 

もちろん調整剤での磨きからです。

 

 

 

 

現在の仕上げに必要不可欠な調整剤。

 

 

 

すっかりスタンダードになったこの液剤の

 

登場で磨き後の対応が楽になり、随分と

 

時間短縮できたんですよ。

 

 

 

それまでは時間と収益が合っていなくて、

 

施工に対してもイマイチ難しい場面が

 

多かったのですが、おかげでとても

 

バランスのいいベース造りが出来てます。

 

 

 

 

金曜日中に仕上がりご希望だったので

 

集中して作業を行った分、画像をそこまで

 

撮れなかったのですが。

 

 

 

 

 

相変わらず艶感が良いスバルの黒ですが、

 

さらにコーティングでメラメラです♪

 

 

 

 

明日の午後には納車準備が整いますので

 

連絡を、、、ただ、雪らしいんだよな。

 

 

 

せっかくのメラメラが!

 

許さんぞ、雪!

 

 

 

 

Oさん、準備が整い次第

 

連絡させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらM君のCLSも、、、

 

 

 

入荷時とは見違える姿になりました♪

 

 

 

 

まだやる事がありますが、終わりが見えて

 

来たので気持ちは楽ですね♪

 

 

 

明日中に仕上がるかな?

 

まあ明後日には確実に仕上がります♪

 

 

 

M君、もう少しお待ちを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

画像もバッチリ撮りまして!

 

日本人の味方、スズキスイフトスポーツが

 

22日に無事、お引き渡しとなりました♪

 

 

 

 

またあらためて画像を整えて上げます。

 

 

 

Sさんへの挨拶はその時に。

 

お土産まで頂いてしまって♪

 

 

 

近いうちに上げます♪

 

 

 

 

25日はNさんが211のデチューン後の

 

シェイクダウンで筑波の予定でした。

 

 

 

ただ、寒波なので中止となりました。

 

 

自分的には無理だったので良かったです。

 

丁度タイムが出る時なので、あらためて

 

油脂類の交換などを行い、万全で6秒台に

 

挑みたいと思います。

 

 

 

自分はGTウィングを、、、また書きます。

 

長くなるので後で纏めて書きます。

 

 

あのロータスディーラーが運営する

 

ネットショップ、、、悔しいな。

 

 

いろいろあったので悔しいので書きます。

 

愚痴を書いてストレス発散だ!(爆

 

 

 

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

 

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ小山