こんにちは、ゆゆこたです♪



こちらの続きになります!



ホックホクでアンバサダーホテルから戻り、
チックタック・ダイナーのパンと
スーベニアメダルフレームを
コインロッカーに預けて、いざ出発!!


ただいま〜!!
ちょっと陽が出始めてきました。。。


甘い物ばかり飲んでいたので、
とにかくしょっぱい物が食べたい!!
ということで、お昼ご飯へ向かいます。


途中、おじさんちが目に入ってきたのでフラリ。

その時のレポはコチラ↓



↑では載せなかったお写真はコチラ。

巾着セット!夏らしくてカワイイ〜イエローハーツ
最近、巾着が欲しくなってきたのですが、
さすがにこんなに沢山は必要ないのよね(笑)


日焼け止め、ミニタオル、ポーチのセット!
パークで日焼け止めが買えるの有難い♪


ミニメモ&ミニふせん・シールセット!(瓶入り)
ワタクシ、スイスイサマーも、
テイスティサマーサプライズも、
グッズは1個も買ってないのです。
特に欲しい物がなかったので。

でも、このメモセットを見た時
ポーンハッ←こうなりまして、購入してしまいました。

というのも、このメモセット、
めっっっちゃくちゃ小さいんですよ!!!

メモもふせんも、
「おやつ食べてね」くらいしか書けません(笑)

予想してなかったその小ささがツボに入り、
いらないのに買ってしまいました笑い泣き笑い
ちなみに、1,300円です。(そりゃ〜買うわ)


小ささが伝わらない。。。
実用性を考えると、これ買う人いるのかなぁ(笑)


おじさんちのショーウィンドウ!
反射がタラー


グッズが飾れるようになって良かったですねぇ。


もう1つのウィンドゥ!


みんなでジュース作っててカワイイ〜ラブ
美味しいジュース作ってね〜♪



さて、ようやくお昼ご飯!
選んだのはドックサイドダイナー!!
冷やし豆乳担担麺の単品と、
スパイシーハリッサソースハート(大好き)
既に14時過ぎだと思いましたが、
ココ(カウンター)しかあいてないくらいに
混みあってましたよ〜!


細長いのは海老の春巻き。
熱々で、海老がゴロッゴロ!美味しい!!
スパイシーハリッサソースにつけて食べると、
また違った一品になりますウインク


残りのスパイシーハリッサソースは、
担担麺へ全投入!!

めっちゃ辛〜〜〜ぃ!!!爆笑笑い笑い


前回、ベーコンエッグバーガーにつけた時よりも
もーーーっと辛かった!!
汁物だからかしら?


ぜ〜んぶ混ぜてから食べたから、
上に何が乗ってたのか分からなくなっちゃった(笑)

お野菜、肉味噌?と、高菜と…、
赤いカリカリはなんだったんだろう?
フライドガーリックかなぁ??

もうこの日はニンニクと心中する気で来てたので、
ニンニクアレルギーは気にしません(笑)
(この日は割と大丈夫でした)


麺をすすると辛さでむせると思ったので、
すすらずにパクパク…。

「かっら〜!!」と思ってからの、
キリンレモンが「うっまぁ〜!!」(笑)
キリンレモンのMサイズが、
あっという間になくなりました。

でも、豆乳が上手い具合に辛さを
和らげてくれています。
うん、この担担麺おいしい!
もう1回この組み合わせで食べたかったなぁ〜。
いつまで販売してるんだろ?


もう本当にお腹いっぱいダッシュ
ほとんどが水分ですが、かなり膨れてます。

しかし気になるのが、この日はここまで
冷たいものしか口にしていないこと。。。
そろそろ大丈夫かしら、お腹…滝汗



と言いつつ、ドックサイドダイナー直後に
向かったのはコチラーーー!!!

ケープコッド・クックオフ!!
だって、最初で最後のオル・メルドリンクだから…


と思ったんだけど!!!


美味しくなくて全然飲めない。。。チーンチーンチーン魂


フローズンビーズの甘味料度がアップしてました…
と思うのですが、どうでしょうか。。。

もうね、甘味料水でしたよ。
ようやく1/3を飲みましたが、そこから進まない…


今まで、この手のドリンクを3種飲みましたが、
順位をつけるとこうだな。(美味しい順)

①ジェラトーニ
②ルーちゃん
③オルくん

アンちゃんのホットドリンクは、
飲めなかったので分かりませ〜ん!


お腹もいっぱいだし、そんな事を考えながら
時間を潰し、ゆ〜っくり飲んでました。


でもね、このオルくんドリンクで
もう本当にギブでしたチーン魂


この後はテディのPSがありましたが、
もう無理、本当に甘くて冷たい物が入らないえーん
甘くて冷たい物を飲みすぎました。。。


ということで、悲しいけどテディをキャンセル…

…しようとしたけど、できないっっ!!?ポーンハッ


えっ?えっ!!?なんで???
時間?時間のせい???


テディのPSは15:50。今は15:05。
直前すぎるとキャンセルってできないの??アセアセ


…うそやん、
テディ行くしかないのーーーーー!!?えーん


とてつもなく絶望しながら、
ケープコッド・クックオフを後にしたのでした…



テディ編に続くっっ!!