立て続けにゆゆこたです♪



さて、マクダックスに

テイスティサマーサプライズの

グッズ販売状況も見てきました。



…ら、驚きの事態に…驚きタラー




コスチュームいっぱい!



ハットにバッグ。


大人気のカチューシャ!とアロハシャツ!


小物たち♪


お菓子はコチラ♪



様子がおかしくなるのは、ここから。。。


ぬいば。
…と、転売ヤー(左下)
この直後、アンちゃんのぬいばを
ごっそり全部持っていきましたガーン


あとは、どっっっこにもアンちゃんのぬいばが
ありません!!!(左下の抜け殻)
補充するキャストさんの手元にも、
アンちゃんはありません。。。


ここにも…


ここにも…


ここにも…


ここにも…


どこにもアンちゃんがいないのです!!!
(メイちゃんも狙われてました)


あたりから聞こえてくるのは中国語。
ありえない程大きな荷物をいくつも抱えた
中華圏の方々が、団体でいました。


購入制限が解除された途端にコレですか…。

アンちゃんばっかりごっそり買っていくのは、
アンちゃんが今回の主役だから…?


ちなみに、アンペグにもいませんでした。。。