卵巣嚢腫の手術から約2週間経った今週水曜日
そろそろ仕事行けるかなと思って、行ってみた
仕事はほぼ座りっぱなしの作業だけど
どっぷり疲れてしまった
と言う訳で、今週いっぱい療養継続することにした
すごい寝た
家事も買い物も軽い運動もできるようになっていたから座り仕事くらい余裕だと思っていたけど、1日中体を起こしているのはしんどいみたい
気力は十分なんだけどな
無理をしても良いことはなさそうだし
環境に存分に甘えて、きっちり回復させてしまおう
結構寝まくって過ごしていたから、規則正しいリズムも戻さなきゃダメだわ、と今さら反省…
療養中、パケットを食い潰しネットでいろんな記事やブログを読んだけど
やっぱ他人の例は所詮参考で
なかなか思うようには進まないなあ…
鬱々とした気持ちもあったけど、ブリュッセルのテロで吹っ飛んだ
友達から無事の連絡が入って安心した
クソみたいな他人に命を奪われるなんて許せない
でも何が起こるかわからない
自分で守れるものは守らなくては
死にもしない、しかも助かった病気でいつまでもうじうじしてられない
かと言って何か奪われたような虚無感と不安は残る
いや、うじうじしてられない!
キレイなお花をもらって、幸せ幸せ

そろそろ仕事行けるかなと思って、行ってみた
仕事はほぼ座りっぱなしの作業だけど
どっぷり疲れてしまった
と言う訳で、今週いっぱい療養継続することにした
すごい寝た
家事も買い物も軽い運動もできるようになっていたから座り仕事くらい余裕だと思っていたけど、1日中体を起こしているのはしんどいみたい
気力は十分なんだけどな
無理をしても良いことはなさそうだし
環境に存分に甘えて、きっちり回復させてしまおう
結構寝まくって過ごしていたから、規則正しいリズムも戻さなきゃダメだわ、と今さら反省…
療養中、パケットを食い潰しネットでいろんな記事やブログを読んだけど
やっぱ他人の例は所詮参考で
なかなか思うようには進まないなあ…
鬱々とした気持ちもあったけど、ブリュッセルのテロで吹っ飛んだ
友達から無事の連絡が入って安心した
クソみたいな他人に命を奪われるなんて許せない
でも何が起こるかわからない
自分で守れるものは守らなくては
死にもしない、しかも助かった病気でいつまでもうじうじしてられない
かと言って何か奪われたような虚無感と不安は残る
いや、うじうじしてられない!
キレイなお花をもらって、幸せ幸せ
