会社の健康診断にオプションつけて
超音波検査しました

その場で特に問題なしとのことでした

前回の検診から1年半も空いちゃったけど
その間生理も超順調にあったし

ただ、手術前と比べて2日目がすごくしんどくなった気がする

お腹の張りもすごくて、食欲がなくなる

胃腸が全然働かない感…

健診だからあまり先生に話しもできず、いつか病院行って相談してみようかな