生後8ヶ月の歯ぎしり(やめてえええ) | ロンドン在住者の育児記録

ロンドン在住者の育児記録

英国ロンドン在住。
娘(2016年生)、息子(2023年生)(日英ミックス)と夫(英国人)と楽しく暮らしてます。
ロンドンのためになる事とかは一切出て来ません

息子、生後8ヶ月。


この3週間位の間で一気に歯が3本生えてきました。


喜ばしいことですが、この3日ほど

めっちゃくちゃ


歯ぎしり


し始めた滝汗


娘は一切しなかったから、赤ちゃんって歯ぎしりできるんだーっと、驚き。


私、歯ぎしりの音がめちゃくちゃ苦手なので


はじまるたびに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きひいいいい

笑い泣き笑い泣き笑い泣きやめてえええええ


ってなってます。


口の中になんかあるから、

面白そうだから遊んでみよ♪


って感じなんですかね。


ほんとーに息子氏にはやめていただきたい。


こういうのって飽きたらやらなくなるんですかね...。

早く飽きてくれることを祈ります。

まじで。


笑い泣き




短い記事なので、

なんとなく、昨日の夜うちの近くにいた狐ちゃんの写真貼っときます。


夜歩いてるとかなりの確率で会うので、

その辺に住んでるんだろうな。


早朝に狐たちがきゃんきゃん喧嘩してる声も結構聞こえます。



この時点で20時半くらいだけど、写真でも分かる通りめちゃくちゃ明るいです。(クロップしちゃったけど青空でした)

英国はあったかくなって、ずーっと明るいし、良い季節になってきました。


洗濯物もあっという間に乾くし、最高です✨