買ったどーーーー! 日本行きチケット | ロンドン在住者の育児記録

ロンドン在住者の育児記録

英国ロンドン在住。
娘(2016年生)、息子(2023年生)(日英ミックス)と夫(英国人)と楽しく暮らしてます。
ロンドンのためになる事とかは一切出て来ません

断念したとか書いておいてなんですが、


日本行きチケット

買いましたデレデレデレデレデレデレデレデレ


まじで清水寺から飛び降りる覚悟でやっちゃいました。


断念したあと、もっと日本に帰りたくなって堪らなくて

諦めきれずに家族とかに相談しまくって

うろうろ色んな航空会社のサイトで日付変えながら値段比較しまくってました。


調べるたびに値段がどんどん高くなっていて恐れおののいていたら、ブラウザデータ(キャッシュ)消せば値段戻ると言われて試したら最初に見た値段に戻って狂喜乱舞。

(っつーてもそれでも70万ですけど笑い泣き

そしてやっちまいました合格



正直、夫婦2人だけだったら買わないです。

でも、子ども達がいるから。



娘が最後に日本に行ったのはコロナ前、2歳の時。

なので、ずっとずっと日本に行きたいと言われていて。

従兄弟とかとも画面越しじゃなく現実で一緒に遊ばせてあげたくて。

息子がまだ赤ちゃんの間に、日本にいる家族と親族にかわいい息子を会わせてあげたくて。



来年に行くことにしたって、どうせ値段はあがるばかり。いつだって4人のチケットは高いんじゃ!!



今行かなくていつ行くのか!!


息子は正直覚えてないだろうけど、

2歳までだったらほぼ無料!

そして

娘に日本を今!!

経験させてあげたーーーーい!!



と、色々大義名分つけて


買っちゃいました♥


満足です。



これからは外食を控えて、アマゾンでぽちぽち買い物とかも控えて、節約に努める所存です。



はああーーーー

日本楽しみすぎる。