25w 戴冠式とバンクホリデー | ロンドン在住者の育児記録

ロンドン在住者の育児記録

英国ロンドン在住。
娘(2016年生)、息子(2023年生)(日英ミックス)と夫(英国人)と楽しく暮らしてます。
ロンドンのためになる事とかは一切出て来ません

25週になりましたーー飛び出すハート

5月は通常2回、最初の週と最後の週にバンクホリデー(月曜の祝日)があるのですが、今年はチャールズ三世の戴冠式のお陰で3回祝日があるデレデレ
うれしー。

ロンドン在住だけど、人混みは苦手なので昨日はゆっくりテレビで戴冠式を視聴。
さすがロイヤルファミリー、豪華絢爛で観てて楽しかったまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私的ハイライトは格好良いアン王女ニコニコ
あと、ジョージ王子頑張っててほっこり、シャーロット王女がとっても可愛かったし、ルイ王子が退屈そうなのもキュートでした照れ

チャールズさんも、2kg以上の王冠被ってお疲れ様でした! 戴冠おめでとうございますスター


さてさて、今週の数値です。
体重 妊娠前から+8kg
腹囲 90cm

体重は一週間で2kg増加びっくりマーク
先週の喜びは何だったのか分らない位うなぎのぼりですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
というか、先週も日曜日だけちょっと減っていただけかも。
人間の身体、本当に面白いですな。
腹囲も、毎週1cmづつ増えている 笑。
第二子はお腹大きくなる、というのは私には当てはまるようです。
娘の時は産まれる日に腹囲98cmだったのに、毎週大きくなっていったらどうなるんだろうニヤニヤ

ただ、沢山食べてはいるけれども、今のところほぼ毎日1万歩以上歩いてもいるし、睡眠時間も取れているので健康状態も良好。
御通じも良いし、毎朝起きるとすっごくお腹が減っているのでちびちゃんが美味しいものを欲しているのでこの数値なのかなと思います。

見かけも本当にお腹以外は妊娠前と比べても変化があまり無いし、私のBMI的にも13kgまでは増やしても良しと日本の基準でもあるのであまり気にせず(今までも気にしていないけど笑い泣き)食事制限とかもせず普段通り過ごそうとは思います。

ちびちゃん、すくすく育っておくれ〜飛び出すハート