今朝早く目覚めてしまったのでEB堤へ朝練へ。
日の出も遅くなり5時半でも薄暗い・・・。
表面ではなにやらもじっているのでトップで探るも反応なし。
さすがにトップはキツイか??
レンジを下げてスピナベで巻き巻き。
豆バスをGET!!
しかし今日はこれだけ。
寒くなってきたしそろそろ終盤だな。
日の出も遅くなり5時半でも薄暗い・・・。
表面ではなにやらもじっているのでトップで探るも反応なし。
さすがにトップはキツイか??
レンジを下げてスピナベで巻き巻き。
豆バスをGET!!
しかし今日はこれだけ。
寒くなってきたしそろそろ終盤だな。


