日も短くなり、ボート朝練も時間的に厳しくなってきたので久しぶりにオカッパリ。
場所もこれまた久しぶりの地元EBSW堤

まだまだ一面にウィードがあるために打つ場所も限られる感じ。
打てる場所をTOPで探るも反応なく、ウィード上をフロッグで通しても無反応。
スピナベの巻き巻きでようやく30cmほどのラージをキャッチ。
シャロー側を巻き巻きしていると20cmほどの小バスを2本追加。
ジグにローテーションしてウィードの際を狙っていたときにアクシデント発生。
何かに引っかかり、ロッドをあおっていたらジグが自分に向かって一直線!!
よけるまもなく左目直撃!!!!
偏光かけてたおかげで、視力回復まで時間がかかりましたが、大事に至らず一安心。
偏光なかったらやばかったです。
あ~~偏光かけててよかったー。
これで一気にテンション下がり7:00前に納竿。
場所もこれまた久しぶりの地元EBSW堤

まだまだ一面にウィードがあるために打つ場所も限られる感じ。
打てる場所をTOPで探るも反応なく、ウィード上をフロッグで通しても無反応。
スピナベの巻き巻きでようやく30cmほどのラージをキャッチ。
シャロー側を巻き巻きしていると20cmほどの小バスを2本追加。
ジグにローテーションしてウィードの際を狙っていたときにアクシデント発生。
何かに引っかかり、ロッドをあおっていたらジグが自分に向かって一直線!!
よけるまもなく左目直撃!!!!
偏光かけてたおかげで、視力回復まで時間がかかりましたが、大事に至らず一安心。
偏光なかったらやばかったです。
あ~~偏光かけててよかったー。
これで一気にテンション下がり7:00前に納竿。
