今日の朝練はいつものリザーバー。
水温は21度ほど。
外気のほうが低く寒い
上流部にベイトの群れが入っており朝一からの釣果を期待したが何を投げても反応なく移動。
あれだけベイトがいれば釣れてもよさそうなのにな~。
中流域まで行き6~10mラインのボトムに探りを入れてようやく30cmのスモール。
その後アタリがあるもバラシ。
雨もパラパラと降り、寒くなってきたので8時納竿。
水温は21度ほど。
外気のほうが低く寒い

上流部にベイトの群れが入っており朝一からの釣果を期待したが何を投げても反応なく移動。
あれだけベイトがいれば釣れてもよさそうなのにな~。
中流域まで行き6~10mラインのボトムに探りを入れてようやく30cmのスモール。
その後アタリがあるもバラシ。
雨もパラパラと降り、寒くなってきたので8時納竿。
