今日もてんちょーと釣行。
先日の雨の影響で増水と濁りが。

ただ思っていたよりは濁りが少ない様子。
水温は23~25度。
朝の気温はなんと13度。日が昇るまでは寒い
そして日が昇りきると29度近辺まで上昇。
気温差ありすぎです。
釣りの方は、朝は上流部、ベイトがたまっているエリアで2人合わせて
バイト数回にキャッチ2本。
魚が薄いのか後が続かず移動。
下流へ流すも反応なく中流域まで移動。とあるワンド入り口でラバジのボトムバンプにでた
38cmのスモール。

その後、何度かあったバイトをものに出来ず折り返し対岸へ。
流れ込みのあるワンドでてんちょーは48cmのラージを筆頭に、
スモール数本を連続キャッチ。
なかでもスモールは同じルアーでの釣果。
釣具の未来お勧めのディープクランクのオイカワカラー。
同じ場所をスピナベで巻いても反応なかったので、今日のアタリルアーは
クランクだったのかな。
結局自分は2匹で終了。
先日の雨の影響で増水と濁りが。

ただ思っていたよりは濁りが少ない様子。
水温は23~25度。
朝の気温はなんと13度。日が昇るまでは寒い

そして日が昇りきると29度近辺まで上昇。
気温差ありすぎです。
釣りの方は、朝は上流部、ベイトがたまっているエリアで2人合わせて
バイト数回にキャッチ2本。
魚が薄いのか後が続かず移動。
下流へ流すも反応なく中流域まで移動。とあるワンド入り口でラバジのボトムバンプにでた
38cmのスモール。

その後、何度かあったバイトをものに出来ず折り返し対岸へ。
流れ込みのあるワンドでてんちょーは48cmのラージを筆頭に、
スモール数本を連続キャッチ。
なかでもスモールは同じルアーでの釣果。
釣具の未来お勧めのディープクランクのオイカワカラー。
同じ場所をスピナベで巻いても反応なかったので、今日のアタリルアーは
クランクだったのかな。
結局自分は2匹で終了。
