随分と涼しくなり、秋パターンを控えるこのごろ。
ルアー追加です。
ノリーズのダイラッカ!!
カラー違いで3つほど購入。
近くでは売っているところが無いのでネットでお取り寄せ。

自分の行っているリザーバーではスモールがメイン。
ましてや近くの野池ではまず出番が無いであろうビックスプーン。
はい。塩釜でのディープロックフィッシュゲームに使えそうなので購入です。
このままでは芸が無いので少し細工を。
裏面にホログラムシートを貼り付けてコーティング。
これでアピール度ましまし。

ついでに標準のトリプルフックをシングルフックにして根掛り軽減対策&フェザー仕様に。

一番上はノーマル仕様。
2、3番目はカスタム後。
38gと少し軽いが浅場の青物なんかでも使えそうな感じ。
ま、リザーバーでもビックワン狙いで投入しますけどね。
ルアー追加です。
ノリーズのダイラッカ!!
カラー違いで3つほど購入。
近くでは売っているところが無いのでネットでお取り寄せ。

自分の行っているリザーバーではスモールがメイン。
ましてや近くの野池ではまず出番が無いであろうビックスプーン。
はい。塩釜でのディープロックフィッシュゲームに使えそうなので購入です。
このままでは芸が無いので少し細工を。
裏面にホログラムシートを貼り付けてコーティング。
これでアピール度ましまし。

ついでに標準のトリプルフックをシングルフックにして根掛り軽減対策&フェザー仕様に。

一番上はノーマル仕様。
2、3番目はカスタム後。
38gと少し軽いが浅場の青物なんかでも使えそうな感じ。
ま、リザーバーでもビックワン狙いで投入しますけどね。



