今日は塩釜でひとつテンヤ釣行。
今回お世話になったのは「松島シーネット」さん。
朝一20mライン付近からスタート。
しかし魚探に反応出ている様なのだが反応薄。
その後もいろいろなポイントをランガン。
船中はヒラメ、アイナメ、シイラ(小型)、マゾイ、フグと釣れるが
多くは釣れずポツポツとアタリを拾うような感じ。
自分はフグとアイナメのみ。
終盤は潮も動かずあたりも遠のき終了の合図。
結局本命の真鯛は釣れず次回へ持ち越し。
まぁ久しぶりのシーネットさん楽しめました。
みなさん、お疲れ様でした。
今回お世話になったのは「松島シーネット」さん。
朝一20mライン付近からスタート。
しかし魚探に反応出ている様なのだが反応薄。
その後もいろいろなポイントをランガン。
船中はヒラメ、アイナメ、シイラ(小型)、マゾイ、フグと釣れるが
多くは釣れずポツポツとアタリを拾うような感じ。
自分はフグとアイナメのみ。
終盤は潮も動かずあたりも遠のき終了の合図。
結局本命の真鯛は釣れず次回へ持ち越し。
まぁ久しぶりのシーネットさん楽しめました。
みなさん、お疲れ様でした。


