昨日に引き続きリザーバー釣行。

気温・水温変わらず。
釣行者は5~6艇ほど。

相変わらず朝一生命感はあるのだが釣りきることが出来ず・・・。


日が昇りボイルも少なくなり、ベイト反応のよい5~10mラインへシフトして
打つもノー感じ。

たまに起こる沖目のボイルを打つもこのサイズ・・・。
H26.8.23真野

バックウォーターは昨日振った夕立のせいでこの濁り
H26.8.23真野

こんな中4~50サイズのラージを発見!!
ルアーを通すもミスバイト・・・。

そのまま濁りの中に消えていきました。

子バスは釣れるけどなんか不完全燃焼。

まぁこの時期は仕方が無いのかな。
次、がんばろう!!
いつものリザーバー釣行。

釣り人は自分のほか2艇ほど。
気温25~30度
水温28~29度

朝一は湖面上はそれないりの生命感。
各所で単発ボイルなのだが、ルアーへの反応はいまいち。

バイトはあるもののなかなかHITにいたらず。

とある5mラインのブレイクのボトム付近には魚影発見。
が、なかなかバイトにいたらずHITしてもバラシ。

日が昇るとシャローには豆バスが群れるもののいいサイズはいない感じ。

南のクリークへ入るも水温下がらず28度台。

10mラインまでレンジを下げるもこの日は不調。

結局ノーフィッシュ。

明日リベンジしてきます。
無事ホテルに到着して初日はTDLへ。

予約していたショーレストランは時間的に間に合わずキャンセル。
それでもアトラクション、ショーと楽しみ、夜には「ワンス・アポン・ア・タイム」を観る予定。

残念ながらワンスの中央観覧席の抽選には漏れたが、まぁどこでも観れるだろう思い別な
ショー観覧。

が、ここで上の子が突然の体調不良・・・。
結局ワンスを観ることなく撤収・・・。

その時は長距離移動で車に酔ったのかなと思い早めの就寝。

2日目はTDS。
ディズニーホテル宿泊特典である「ハッピー15エントリー」でのパークイン。
それでもうちらはのんびり出たので一般ゲストよりは少し早めと言ったところ。

それでもトイストーリーマニアは8時時点で90分スタンバイ(笑)
90分は待てずファストパスへ回り12時前後のチケットをGET。

パークを満喫し初トイマニへ。
H26.8.16TDS
子供たちも満足したらしく満面の笑み。

トイマニ出てすぐに観たことがある人登場。
H26.8.16TDS
ファンカストの橋本さんではないですか!!
しかも家の家族絡んでるし(爆)

その後もショーでずぶ濡れになったりとパークを満喫。

夜はシェフミッキーでお食事。
がここでも、上の子が体調不良で途中退席・・・。
まだドナルドしか来てないよー(汗)

大事をとって病院を紹介してもらい診察。
結果、軽い胃腸炎の診断で一安心。

3日目は朝からのんびりして帰ろうかと思ったが、上の子がどうしても遊びたいとのこと
なので、TDLへアトラクであそんでから買い物をして帰ることに。

なんだかんだでお昼ごろTDRをあとに。
帰りは高速もすいていてスムーズに帰着。

色々とトラブルがあったけどまぁそれも思い出。

次はいつ行くかな~。