新型インフルエンザ | 12才からの海外ボーディングスクール

12才からの海外ボーディングスクール

since 2010 春~ 3児のグローバル教育

海外ボーディングスクール情報やサマーキャンプ情報、最新のグローバル教育のトレンドを親目線で紹介しています!


とうとう長女のクラスが学級閉鎖に。
いちおう次女の学校にも報告しておく。

次女の学校でもいくつかのクラスが閉鎖しているので、これからしばらくモグラタタキのように自宅待機する子と過ごすのだろうか。

長女の学年は、今週も進学試験があるのだが、予定が延びる気配。
受験生もこれからの時期はたいへんだけど、妊婦もバッド・タイミングである。。。

幸い、自治体が来月からワクチンの助成 をしてくれることになった☆アリガトウ!

おかげで我が家は、夫以外の家族全員がその恩恵にあずかれることに。

とはいっても、あと1か月くらいは注意が必要である。
我が家の感染予防もレベルアップしなければ。


いつもご投票ありがとうございます!!
このブログの順位をみる(PC)


Noblesse oblige-未設定

2010バンクーバーオリンピック・サポーター募集中!