マタニティ☆芸能人 | 12才からの海外ボーディングスクール

12才からの海外ボーディングスクール

since 2010 春~ 3児のグローバル教育

海外ボーディングスクール情報やサマーキャンプ情報、最新のグローバル教育のトレンドを親目線で紹介しています!

「江角マキコさんも一緒じゃない?」

うちの第3子と同級生になるタレント・ママが続々と増えている。


・リア・ディゾン

・サエコ

・hitomi

・山川恵理佳

・鈴木紗理奈

鈴木紗理奈、妊娠5ヶ月を発表 体中から力が湧く
 歌手・タレントの鈴木紗理奈(32)が現在妊娠5ヶ月であることを自身のブログで報告した。  夫でミュ..........≪続きを読む≫



昨日からつわりが軽くなって、しばらく早めに作って先に済ませていた夕飯も、子どもたちと同じ時間に摂ることができた。


劇的に吐き気がおさまる「リンゴ酢」と「男梅」も、あまり恋しくなくなってきてしまった。

会社帰りの夫に、「リンゴ酢おねがい~」と、500mlで1000円もする濃縮タイプを買わせてしまったので、400円のストレートタイプを2L買い溜めした途端、それほど欲しくなくなってしまったのだ。


味はおいしいので、子どもたちにジュース代わりに勧めたら、おかわりするほど気に入ってくれたので、間もなく消費されることでしょうw


長女が校長先生に勧められたからと「冒険者たち」を読んでいたので、チラ見する。


「まだ世の中には、おめえたちの見たことがねえものがいろいろあらあ。

ぞくぞくするような冒険、舌がとろけちまいそうな くい物、それに、一度見たら忘れられねえきれいな物、まあ、美しいとか何とかいうらしいが。

おれは、全部見て、全部味わうまでは船乗りをやめえねえ。何てったって船乗りが一番よ。

危ねえことは危ねえが、危ねえことにむかっていく時の気持ちの高ぶりなんざあ、口ではいえないね。」


船乗りネズミのセリフにすっかり痺れてしまったw


人生という冒険をもっと楽しまないといけません。


図書館で、胎教に良さそうな、情緒を揺さぶる作品を探してみよう♪

オススメあったら教えてください☆