オフショットのみ、、@赤坂らむかーな | 夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

こんばんは、夏子です。


先週16日金曜日は

赤坂らむかーなに出演でした。


連休前の金曜日ということもあり、

超満員の店内となりました。


お越し下さった皆様、ありがとうございました★





メンバーは上写真の左から

Vo.咲織

Ba.弥生

Key.愛菜美

です。

同年代ガールズバンドとなりました。



混雑の店内で、ライブの写真が一枚も撮れず、、

なので今日のブログ写真は

オープン前のオフショットのみ(笑)





ガールズが4人いると、高校生に戻った気分でした◎


咲織ちゃんと弥生ちゃん。





弥生ちゃんとマスター。





愛菜美ちゃんと咲織ちゃん。





愛菜美ちゃんと。





完全に女子高気分ですね、、





ライブでは、シュープリームスのナンバーを多めにお送りしました。

皆様とても盛り上がってくださいましてありがとうございました。





赤坂らむかーなは、11月20日日曜日に、

新宿メモリーズにて周年ライブを行います。


是非お楽しみに◎





さて、本日の一冊。




「風は青海を渡るのか?」 森博嗣


Wシリーズ3作目。

人間の子供を調査するため、チベット・ナチュク地区を再訪したハギリ博士達。

そこで、様々な遺跡を発見する。


かなりわくわくする内容となっております。

ラストはぞぞ~~っ!


美しく、哲学的な文章が沢山出てきて、

癒されるとともに、刺激を受けます。

今後の展開に注目です。



★さて、今週は


21日水曜日 赤坂Dream Girls

http://www.dream-girls.jp/


23日金曜日 錦糸町ヒューズボックスWithクラウド9

http://www.fusebox1974.com/

というスケジュールです。


是非宜しくお願い致します◎



夏子グー




夏子のスケジュール。

http://natsukomunakata.wix.com/shiki#!schedule/cnnz


ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki