成長した姿を見せれたかな、@赤坂Dream Girls | 夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

こんにちは、夏子です。


昨夜は赤坂Dream Girlsに出演でした。

沢山のお客様にお越しいただきました、

ありがとうございました★





昨夜のミュージシャンは(敬称略)

Vo.原田ミキ

Vo.川崎美由樹

Vo.水樹れい

Gt&Ba.ミック田中

Key.伊藤せんべい

Dr.金子正則





いつも笑顔のミキママ。

TUBE「あ~夏休み」

盛り上がりました~★

バンドさんの演奏も最高。





ロックな川崎美由樹さん。


リクエストで「ああ無情」「真夏の夜の夢」を。

そして、新曲で中島みゆき「宙船」を。

こちらもめちゃくちゃかっこいいです!





お久しぶりにお会いできました、

水樹れいさん。


ステージ中の写真が撮れなかったので、

看板の前で写真撮らせていただきましたw


JAZZスタンダードを多めに歌ってくださいました★





「Top of the world」「It's so easy」

では、水樹れいさんがコーラスもしてくださいました◎


昨夜は、私が病気で広島に1年半療養していた時に出会った方が、

東京出張で、聴きにいらしてくださいました◎


3年ぶりにお会いしたにも拘らず、

全然変わってなくて嬉しくて、話が弾みました。


私は成長した姿を見せれられたかなぁ。。






改めて、沢山の方に支えられているということを感じたのでした。


早く恩返ししたいです。


コーラスものは

「翼をください」

「いとしのエリー」

「Dancing Queen」




次回の赤坂Dream Girls出演は、

21日水曜日です。

http://www.dream-girls.jp/


水曜日はOPEN MICとなっております。

お客様も生バンドで歌える日ですので、

是非お越し下さい◎





さて、本日の一冊。





「私が殺した少女」 原寮


探偵・沢崎のシリーズです。

怪しげな電話依頼で、天才バイオリニストの少女誘拐事件に巻き込まれてしまう。


結構えぐい描写も多く、

沢崎が身代金を運ぶシーンは臨場感もあって、

映画を見ているような感覚ででした。


真相も、悲しく衝撃的です。

ハードボイルド好きには堪らない作品ですね。



★さて、

本日16日金曜日は、赤坂らむかーなに出演です。


金曜日の夜、三連休前ですので、

是非一緒に盛り上がりましょう◎


お待ちしております!


夏子グー


夏子のスケジュール。

http://natsukomunakata.wix.com/shiki#!schedule/cnnz


ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki