今この瞬間、世界が終わるとしたら⁉️マインドで生きてみたら気づいたこと。 | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

宝石赤宇宙法則宝石赤引き寄せ宝石赤エネルギー

などの現代の魔法で💖✨🧙‍♀️


あなたの人生を

シャンデリア💎のような輝きで

キラキラ✨いっぱいの人生にする

シャンデリアセッション💕宝石ブルー


シャンデリアゆきたんおねがいです💖✨


私にとってシャンデリアとは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です


初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよう〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️

💕インスタLIVE💕
ゆきたんは、こんな人爆笑💖✨
 117回目👀💖✨😆




私が伝えたいビックリマーク
思うってことは、
何処かに必ず
コレを必要としているいる!!
ってこと💕照れ

だって宇宙は真空だから❤️
必要な人は、あなたです!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





今日のメッセージ照れ
ダウンダウンダウン

今この瞬間、
世界が終わるとしたら⁉️
マインドで生きてみて❤️

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット




望む現実創造をしたいなら、
過去でも未来でもなく、
『今』にフォーカスして生きる事爆笑💖✨


何故なら、
『今』の積み重ねが未来を創るからウインク❤️


今ココ❣️今ココ❣️

常に『今』を意識して過ごすことが大事。


でも、今を意識するとは⁇


どんな風に意識したらいいのか⁇
よく分からないキョロキョロという
あなたへ❣️



今この瞬間に世界が終わるとしたら⁉️
を前提に
意識を変えてみるといいよウインク


意識があなたの全てを握っている❣️


あなたは、
人生の最期に何をしたい⁇
と聞かれたら…


何と答える⁉️



私だったら…

朝から晩まで働いて人生終わるなんて嫌‼️

最期に大好きな家族で
世界一周旅行✈️したいラブ💕
と答えるかな。


でもね、


今❗️この瞬間に世界が終わるとしたら⁉️

びっくりびっくりびっくり


パスポート申請する時間なんて無い…
旅行計画を立てる時間なんてもちろん無い
空港✈️まで行くことすら…

できないガーン


じゃあ…
いったい私は何をするだろう⁉️キョロキョロ


今❗️この瞬間世界が終わるなら…


大好きな家族が笑って過ごしている
平凡で幸せな生活


その笑い声を聞き漏らすまいと
集中して耳を澄ますだろう…


そして
旦那さんや子供達の楽しそうな横顔を
こっそり見て…


幸せ感じて


涙する。
(想像しただけで涙が出てくる…。)



大嫌いで大好きな
父にも


今この瞬間世界が終わるとしたら…


反発しないで接する事が出来た。


父は会うといつもお金💰の話か、
超、上から目線の命令や不満ばかり


でも、
今この瞬間世界が終わるとしたら⁉️

そんな状況でも変わらず話を続ける
父を見ていたら


父はその話が本当に好きなんだなぁ…って
この世が終わる時にも

同じ話ばかりしてる…。


自分の経験が子供達の役に立つと思って
毎回毎回、話しているんだなぁ…

口や態度はかなり悪いけれど

そんな父でも
子供達の幸せを願っているんだな…って。


何だか…自分を斜め上から俯瞰して
客観的にみる事が出来た👀


そしたら、
自分の中にいつも感じていた父に対する
嫌な気分が
だいぶ少なかったり…

無かったりしたびっくり‼️



何もない平凡な休日。
今この瞬間世界が終わるとしたら…


私は
鳥の鳴き声や
心地よい風の柔らかさや
お日様の暖かさを

自分の耳や肌で感じて

やっぱり

幸せを感じるだろう。



『無い』ではなく『有る』にフォーカス
ってこういうことじゃない⁉️


『有る』を『感じる❤️』

『感じる』と『魂が震える』

魂の震え、振動が『波動』なの
その幸せな波動が
同じ未来の幸せと共鳴して

目の前に現実化するラブ💖✨

だから
意識がカギカギなのラブラブ


意識が変わると行動が変わる
行動が変わると…


未来が変わる❣️
人生が変わる‼️爆笑💖✨


あ〜❣️❣️
今日も幸せだなぁ〜照れ💕
って感じていこう爆笑‼️💖✨



意識しないでいると
ついつい、
思考は過去や未来に飛んでしまうものキョロキョロ



私達の思考やマインドは、
過去か未来にしかない。
上矢印下矢印
意識、感覚は
『今❗️』にしかない👀❣️


今ココ❣️ を
全力で意識して味わうと

下矢印下矢印下矢印

スゴイ事が起きるラブ❤️ ❤️
(スゴイ未来が来る‼️)
ってことラブラブ💖✨


あなたは
どっちを選びたい⁉️

いつでも
自由に選べるんだよニコニコ


『引き寄せ』を知らずに

この世界で生きるのは

まるで…


ルールを知らずにゲームに参加する

ようなものガーン‼️



惰性の意識でいると、

混乱の人生を生きたり

他人のフォーカスに影響されたりする‼️


怖っ‼️ガーンガーンガーン


自分の人生に自由が無いなんて

私は耐えられない‼️



知識はあっても

点と点が繋がって腑に落とす事が大事💕



引き寄せ、エネルギー、宇宙法則

バラバラのワードが繋がった💕


さあ‼️

ルールが分かった
これからは

宇宙レベル現実創造が
加速しちゃうよ〜爆笑





現実は何一つ変わっていないのに

考え方一つで

人生は一瞬で変わるもの



私と一緒に

現実創造しようウインク💖✨



迷ってたら、
あっという間に何年も過ぎちゃうよ〜❗️


興味あるなら会いに来て照れ💕
『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン

私は
引き寄せ、エネルギー、宇宙法則を
知ってから


もう今後、何があっても
絶対に大丈夫🙆‍♀️‼️と思える
ようになりました💖✨


困る前に学んでおこう爆笑‼️


迷ってるなら

取り敢えず

体験してみたらいい💕ラブ
ダウンダウン
TY💖✨

(取り敢えずやる爆笑

私もチャレンジしてます爆笑

あなたも今しかない今を‼️

楽しもう爆笑💖✨


自分で自分を

望む未来に連れて行く❣️ 
自分の世界は自分で創る‼️

大丈夫❣️あなたも変われます‼️

『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円

ダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

私の大好きな
引き寄せマインドを取り入れて
宇宙レベルで人生変えてみない⁉️💕

宇宙法則を使った

ブレないマインド💖


私が試して良かったものだけを伝えます





延べ1000人の相談と

家庭教師の経験を活かして



あなたに寄り添いながら

あなただけの

幸せマニュアルを

作ります💪❤️💕




ゆきたんから聞いてみたい人❣️

必要とするかたに届けたい❣️

ラブラブラブ



眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。


または@439rbnve


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨