あなたは時間のトリックに引っかかってる⁉️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

宝石赤宇宙法則宝石赤引き寄せ宝石赤エネルギー

などの現代の魔法で💖✨🧙‍♀️


あなたの人生を

シャンデリア💎のような輝きで

キラキラ✨いっぱいの人生にする

シャンデリアセッション💕宝石ブルー


シャンデリアゆきたんおねがいです💖✨


私にとってシャンデリアとは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です


初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよう〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️

💕インスタLIVE💕
ゆきたんは、こんな人爆笑💖✨
 116回目👀💖✨😆




私が伝えたいビックリマーク
思うってことは、
何処かに必ず
コレを必要としているいる!!
ってこと💕照れ

だって宇宙は真空だから❤️
必要な人は、あなたです!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





今日のメッセージ照れ
ダウンダウンダウン

あなたは
時間のトリックに
引っかかってる⁉️

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット





あ〜❣️❣️
今日も幸せだなぁ〜照れ💕


あなたは、
毎舜『今』を思いきり感じて
生きてますかえー



意識しないでいると
ついつい、
思考は過去や未来に飛んでしまうものキョロキョロ



私の場合

少し前までこんな感じでしたチュー
ダウンダウンダウン爆弾



仕事が終わって
子供を保育園にお迎えに行く途中に…

今日の夕飯何にしよう⁇と考え…



夕飯の料理をしている途中では…

もうそろそろ
上の子にお風呂に入ってもらわないと
夕飯が遅くなっちゃう💦と考え…



いざ、
自分がお風呂に入ると…

明日のお弁当のおかずは何にしよう⁇…


なんてチュー💦💦


当然のように
意識が未来にぶっ飛んでばかりでした💦
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然、
今ココ‼️に意識がなかった
ガーンガーンガーンガーン‼️


うっかり
時間のトリックに
引っかかってたわ〜‼️
笑い泣き滝汗ゲロー



そもそも
『現在』『過去』『未来』というけれど、
アインシュタインもいうように


過去も未来も
本当は存在しない。
あるのは『今❗️』だけ‼️ポーン


『今❣️』の積み重ねが
未来であり過去でもある。


だから、今ココ‼️👀
今を全力で味わおう❤️



私達の思考やマインドは、
過去か未来にしかない。
上矢印下矢印
意識、感覚は
『今❗️』にしかない👀❣️


今ココ❣️ を
全力で意識して味わうと

下矢印下矢印下矢印

スゴイ事が起きるラブ❤️ ❤️
(スゴイ未来が来る‼️)
ってことラブラブ💖✨



私ね〜


引き寄せ、エネルギー、

宇宙法則を知ってから

確実に変わったの👀❣️




口笛口笛宇宙の法則を知った今は照れ


今この瞬間

自分を満たすのが

当たり前になったラブ

迷ったらびっくり

全部自分に与えてあげる❤️

自分を満たす事が何よりも先


自分をお気に入りで

埋め尽くす爆笑💖✨



さあ❣️

エネルギー充電🔋完了🔌‼️




だから
この世界の法則を知って

早く
エネルギー使いになったら
いい照れ



エネルギー使いになったら
いつの間にか、
悩みなんか消えちゃうよ〜爆笑



あなたは
どっちを選びたい⁉️
いつでも自由に選べるんだよニコニコ


っていうか、
あなたは
今❗️
この瞬間も選んでるウインク❣️


今❣️
あなたが選んだ思考
選んだ感情

毎日、毎舜、
あなたの選択の繰り返しで
あなたの人生が創られている

だから

今ココ❣️
今❣️を全力で味わおう❤️


『引き寄せ』を知らずに

この世界で生きるのは

まるで…


ルールを知らずにゲームに参加する

ようなものガーン‼️



惰性の意識でいると、

混乱の人生を生きたり

他人のフォーカスに影響されたりする‼️


怖っ‼️ガーンガーンガーン


自分の人生に自由が無いなんて

私は耐えられない‼️



知識はあっても

点と点が繋がって腑に落とす事が大事💕



引き寄せ、エネルギー、宇宙法則

バラバラのワードが繋がった💕


さあ‼️

ルールが分かった
これからは

宇宙レベル現実創造が
加速しちゃうよ〜爆笑



あぁ〜💕

今❣️

この瞬間本当に

すっごく幸せだぁ〜ラブ💖✨




現実は何一つ変わっていないのに

考え方一つで

人生は一瞬で変わるもの



私と一緒に

望むことにフォーカスして
今❗️この瞬間
幸せだなぁ〜❤️ラブって
感じよう‼️



迷ってたら、
あっという間に何年も過ぎちゃうよ〜❗️


興味あるなら会いに来て照れ💕
『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン

私は
引き寄せ、エネルギー、宇宙法則を
知ってから


もう今後、何があっても
絶対に大丈夫🙆‍♀️‼️と思える
ようになりました💖✨


もし、本気で人生を変える気があるなら
ダウンダウンダウン

今‼️
この瞬間から
考え方を変えましょうウインク

困る前に学んでおこう爆笑‼️


迷ってるなら

取り敢えず

体験してみたらいい💕ラブ
ダウンダウン
TY‼️

(取り敢えずやる‼️)



あなたも今しかない今を‼️

楽しもう爆笑💖✨


自分で自分を

望む未来に連れて行く❣️ 
自分の世界は自分で創る‼️

大丈夫❣️あなたも変われます‼️

『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円

ダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

私の大好きな
引き寄せマインドを取り入れて
宇宙レベルで人生変えてみない⁉️💕

宇宙法則を使った

ブレないマインド💖


私が試して良かったものだけを伝えます





延べ1000人の相談と

家庭教師の経験を活かして



あなたに寄り添いながら

あなただけの

幸せマニュアルを

作ります💪❤️💕




ゆきたんから聞いてみたい人❣️

必要とするかたに届けたい❣️

ラブラブラブ



眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。


この宇宙法則をビジネスに使うと
凄いことになっちゃう⁉️ 

ビジネス初心者さん、
ビジネスしていない人
どちらもOKラブ💖✨
または@439rbnve



今この瞬間の私、幸せ💖✨
さて、

この幸せ空間で読書でもしようかな〜照れ


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨