3億円貯めた叔母のTバックおにぎり‼️(^^) | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

現実創造の秘密㊙️を 
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖
 
"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤
 
✨💖シャンデリアセッション💖✨
  

私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨

 

精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨

 

初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよう〜照れ💕 

シャンデリアゆきたんです❤️


私からのメッセージ💕
暗い顔をしていた人が、笑顔で自分
人生の主導権をしっかりと握って、
自信を持って人生を選択できる。
私はそんな人を増やしたい💖✨ラブ

自立した人を増やしたい❤️


私が伝えたい‼️って思う、ってことは、
何処かに必ずコレを必要としている人が
いる‼️ってこと💕照れ
だって宇宙は真空だから❤️



今日のメッセージ照れ 
ダウンダウンダウン
お金は使わないとただの紙。
死んだら味わえないよ‼️

         辛口ゆきたんよりニヤリ

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット




もしかして、
ブログタイトルの方が気になってる⁉️ニヤリ




昨日公式LINE登録者さんとのやりとりと
たまたま同日に、旦那さんとの会話で
3億円貯めて亡くなった叔母が作った
Tバックおにぎり🍙のことを思い出した爆笑
のでシェアします💕


もう叔母が亡くなって数年が経ちました。
叔母は、倹約家で、割り箸や紙コップも
洗って使うほどでしたびっくり


親戚が集まって食事する時は、会計係。
一円単位まで計算して💰、
こちらが多く支払っても決して受け取らず
きっちりお釣りを返す人でしたニコニコ


そして、投資もやっていて最期は入院中も
ベットで株価チェックしたりしていました。


感の良い人は、気づいたかな⁉️ニヤリ


そして、そして…私の旦那さんの親戚は
山口で凄く美味しい海苔を作っていたの。


この味付け大判海苔が凄く美味しくて💕
旦那さんは、毎年お正月には、私の親戚に
プレゼントしてあげていましたプレゼント


海苔が厚くて味付けも美味しい❣️脱線しま
すが、ついでに紹介しときますね爆笑ダウンダウンダウン


それでね…もう分かったかなウインク⁉️







その叔母が作ってくれたおにぎりが🍙…
こんな感じだったの‼️びっくり‼️










初めて見た時は目が飛び出たわ👀‼️びっくり
叔母にも沢山海苔プレゼントしたのにびっくり


このおにぎり🍙
海苔が細過ぎて、細過ぎて…笑えた🤣
旦那さんも、
まさかの前代未聞のおにぎりの登場に
大笑い‼️🤣🤣


人差し指と親指の2本の指🤌でしか持つ
ことが出来ないおにぎりなんて初めて‼️



食べると崩れる〜💦😅
またまた、旦那さん大笑い🤣🤣🤣🤣❣️



そこで、私が、このおにぎりのことを
『Tバックおにぎり🍙だ❤️‼️』
と言ったら、今度は
親戚一同、大笑い🤣🤣🤣❣️
涙出るくらい笑った思い出でした💕😆



この倹約家の叔母が亡くなった後に
叔母が3億貯めていたことが分かったの。


旦那さんを先に亡くして、子供も居なくて
遺言通りに
あちこち数百万単位で寄付しました。


でもね、私は、叔母には自分のために
お金💰を使ってもらいたかったなぁ〜おねがい
って思うの。


大好きな味付け海苔をぐるぐる巻きにした
真っ黒な大きなおにぎり🍙を
食べて貰いたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お金は使わないと紙切れだよ‼️えーえーニヤリ


生きてるからこそ味わえる体験、その時の
感情を味わうために
私達は、今、生きているの💖✨爆笑❣️


死んだら味わえないよ‼️ニヤリ


何か気付きを得る人がいるのかも⁉️ラブ


天国の叔母さんへ❤️
この体験を皆さんに伝えさせてくれて…
そして、亡くなって数年経っても
未だに笑わせてくれてありがとう❤️ラブ



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

地球🌏は行動の星‼️
動いて初めて、
次はどっちに動けば良いか
分かるもの。


これは動いた人だけの特権❤️
だと思う❣️ラブ

私の説明が分かりやすい‼️と感じてくれた
そこのあなた❣️
そう、あなたです!

こんな私と、引き寄せ、エネルギー、
宇宙法則を学んで現実創造しませんか⁇おねがい
ダウンダウンダウン
女優さんみたいに綺麗なYさん💕


私を見つけて、会いに来てくれて本当に
ありがとうございます💕ラブ嬉しい爆笑ラブラブ

現在、私は、正岡智子さんの、
月100万稼ぐ数秘オンライン講座受講中❤️

この講座で学んだ、数字の持つ特性、
その人独自の、向き不向きを活かしつつ…
その人にピッタリ合った引き寄せ方法を
私が見つけて現実創造していけるなんて、
もう、最高〜‼️💕



ゆめみる宝石ブログの書き方講座に興味がある〜おねがい
ゆめみる宝石引き寄せ講座にも興味がある〜おねがい
ゆめみる宝石いずれは副業からでもビジネスしたい❣️
 と、実はひそかに思っていたりする〜照れ


そんな、欲張りなあなた‼️
全部やっちゃお〜‼️💪音譜音譜爆笑

数秘を絡めて
更にパワーアップ💕

私の数秘は5宝石赤でした❣️
数秘的には、ビビリの5だけど…

情報収集能力が抜群‼️
ありとあらゆる情報から、その人に必要な
情報をピックアップして、更にどうしたら
その人が理解できるか⁇その人が理解しや
すいように組み替えて提供する能力、相手
を喜ばせる能力がズバ抜けているらしい‼️
ラブラブラブ良いとこだけ信じるぅ〜💕


望む現実を創造しよう💕ラブ

あなたを変える事が出来る
のはあなたしかいません💕



私から聞いてみたい人
私から学んでみたい人

私に、興味のある人は

LINE登録して聞いてちょ照れ

今なら私の人生観を変えた動画を紹介中❤️

ダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve


私はね〜
ちょっとマヌケで天然ボケで…
でも、学生時代はちゃんと家庭教師で
毎月20万円以上を稼いでいた💰
生徒に愛されて、成績も急上昇アップアップアップ
なかなか凄い照れ先生だったと思う💕ラブ

こんな私がこんなこと始めました💖✨
ゆめみる宝石講座①②③
ゆめみる宝石シャンデリアセッション

知らないとかなり損‼️ウインク💖✨

①シャンデリアコース

②ゴージャスシャンデリアコース
学んだ知識満載〜💕

③引き寄せと 
ブログの書き方いいとこどりコース❤️
画像が素敵過ぎるラブ💕


ダウンダウンダウンダウン
すべてモニター価格💕


興味のあるかたは

LINE登録して聞いてちょ。


ダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve



すべて、あなた次第💖✨おねがい
人生にリハーサルはない❣️
悩んでるヒマもない‼️


大丈夫🙆‍♀️❤️
どうせ上手くいくから💖✨

 

あなたの望む未来へ繋がるあなただけの

マニュアル作り私がします❣️ウインクメモ

 

 

2021年あなたから
輝きが広がりますように✨

ダウン我が家のシャンデリアちゃんよラブ💕

 

必ず現実は変わります‼️私があなたに
寄り添って応援します💪‼️💖✨
 


必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい


引き寄せ初心者さん大歓迎💖✨

引き寄せは物理です💖✨

実は科学的💖✨


私にご質問ご興味のあるかたも

是非💕公式LINEに登録して下さい💖

 

 

ダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve



女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど
 

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い

 


シャンデリア

セッション

 

 

90分25000円のところ

  60〜90分 10000円

お試しセッション希望❣️と送信してね❣️

 

ダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜
 
 または@439rbnve

 
シャンデリアゆきたん↓(…の分身)

今、娘が来たから、コレ何だ⁉️ニヤリ
って聞いたら、
『おにぎり🍙だ〜❣️』って答えたよ🤣


    今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいラブ
はーと❤️。