人生の転機は、待たずに自分でつくるもの❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

現実創造の秘密㊙️を 
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖
 
"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤
 
✨💖シャンデリアセッション💖✨
  

私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨

 

精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨

 

初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよう〜照れ💕 

シャンデリアゆきたんです❤️

私からのメッセージ💕
暗い顔をしていた人が、笑顔で自分の人生の主導権をしっかりと握って、自信を持って人生を選択できる。私はそんな人を増やしたい💖✨ラブ

自立した人を増やしたい❤️

以前は、いつも何だか漠然とした不安が
心に引っかかって今を味わえなかったのに

いつの間にか漠然とした不安がなくなって
ワクワクした将来しか
想像できなくなった〜💖✨😆

…なぜなら、
引き寄せを知ったから爆笑❤️


『引き寄せ』というと何だか薄っぺらい❗️
壮大な宇宙法則を知ったから
と言った方がいいかもウインクドキドキ


これを伝える、講座やりま〜す❤️おねがい

『人生の転機は、待たずに
  自分でつくるもの‼️』

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜ロケットロケットロケット


私のフィルターを通して聞いてみたい人
趣味、部活、サークル感覚で
いらっしゃい〜ラブ💖✨


①シャンデリアコース
アップアップ
何だか不安、何だか毎日つまらない…。
また引き寄せに興味あるかた💕対象照れ
毎日楽しくすごせるようになろう❣️

基本zoom講座1回
Facebook、LINEなどで1ヶ月フォロー付
1ヶ月5万円💰💕


②ゴージャスシャンデリアコース
アップアップアップ
月収1000〜3400万稼ぐ幸せなお金持ちに
直接教えていただいただ知識満載❣️
こっちは、お金💰の入り口を作っちゃう!!


基本zoom講座4回
Facebookグループなどで3ヶ月フォロー付
3ヶ月15万円💰💕



『宮崎まりさんのスモールステップ講座』
受講中のゆきたん💕が伝えます❤️ラブ

など、ゴージャスシャンデリアコースでは
わたしのフィルターを通してお伝えします💕




ここで‼️ご要望により講座追加❣️ウインク
な❗️なんと⁉️①と②を合わせた欲張りな

③引き寄せとブログの書き方
いいとこどりコース❤️

アップアップ画像が素敵過ぎるラブ💕
引き寄せ基礎知識と、いずれ副業したい方
のお金の入り口になるブログの書き方講座
です💕
これだけでも、続けてたら将来お客様
来ますよ〜(^^)💖✨


基本zoom講座1回
Facebook、LINEなどで1ヶ月フォロー付
1ヶ月5万円💰💕


例えて言うなら…
美味しいパン食パンの焼き方を習いたくても
取り敢えず普通のパン食パンが焼けないなら
焼けるようになってから、習いにおいで💕
と言われるのと似ていますびっくり‼️


この③コースは、
パンを焼けるようになる基礎講座食パンメロンパン
基本、基礎。でも大事〜💖✨
これがないと始まらないっ〜❣️爆笑


じゃあ、どうやって美味しく焼くのかな⁇
と詳しく学ぶのが
②ゴージャスシャンデリアコースかなキョロキョロ


でも、時にはくじけそうになっちゃうショボーン
そんな時には、
①シャンデリアコースが力を発揮して
支えになってくれる…という感じですラブ


すべてモニター価格💕
アンケートにご協力いただける方限定ウインク
モニターさん募集中💕💕

興味のあるかたは

LINE登録して聞いてちょ。


ダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve



アップアップアップアップアップ
知らないとかなり損‼️ウインク💖✨

だから今、悩みが無くても
知る価値があるよ❤️ウインク
むしろ、
悩みが重症化する前に知った方がいい❤️

もう今後、何があっても
大丈夫‼️と私は確信した❤️



人生の転機はいつなのか⁇
待つのではなく、

今が人生の転機だと決めて
行動してみませんか⁉️


興味のあるかたは

LINE登録して聞いてちょ。


ダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve



すべて、あなた次第💖✨おねがい

人生にリハーサルはない❣️
悩んでるヒマもない‼️

大丈夫🙆‍♀️❤️
どうせ上手くいくから💖✨

 

あなたの望む未来へ繋がるあなただけの

マニュアル作り私がします❣️ウインクメモ

 

 

2021年あなたから
輝きが広がりますように✨
 

 

必ず現実は変わります‼️私があなたに
寄り添って応援します💪‼️💖✨
 


今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。

 

 

1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ

 

この瞬間にあなたが 

変われば

 

未来は全て変わります💖✨


必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい


引き寄せ初心者さん大歓迎💖✨

引き寄せは物理です💖✨

実は科学的💖✨


私にご質問ご興味のあるかたも

是非💕公式LINEに登録して下さい💖

 

 

ダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve
 
  
女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

 


シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑



シャンデリア

セッション

 

 

アンケートに
ご協力いただけるかた限定で 
 
お試し価格
で募集させていただきます💖

 

90分15000円のところ

→初回のみ

60分5500円

お試しセッション希望❣️と送信してね❣️

 

ダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜
 
 または@439rbnve

 
シャンデリアゆきたん↓(…の分身)
庭に咲いたお花を娘と切り花にしましたチューリップ赤

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいラブ
はーと❤️。