誰に遠慮してんの⁉️ もっと望んだら⁉️自分に失礼じゃん❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

現実創造の秘密㊙️を 
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖
 
"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤
 
✨💖シャンデリアセッション💖✨
  

私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨

 

精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨

 

初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよう〜照れ💕 

シャンデリアゆきたんです❤️

私からのメッセージ💕
暗い顔をしていた人が、笑顔で自分の人生の主導権をしっかりと握って、自信を持って人生を選択できる。私はそんな人を増やしたい💖✨ラブ

自立した人を増やしたい❤️

今日のメッセージ照れ

誰に遠慮してるの⁇ もっと望んだら⁉️自分に失礼じゃん❤️❤️❤️』

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット





昨日は、本業のお仕事で
朝6時半から21時近くまで残業でしたチュー



まさに、時間の対価で収入を得る💰‼️
という、幸せなお金持ちと真逆のこと
してるわぁ〜💦と思ったけど、


私にとって、近い将来残り少ないであろう
貴重な経験をさせてもらっているウインク💡と
前向きに働いたよ〜照れ


でね、70歳前後の男性(歳はわからんけど
多分…見た目がみんな同じ頭だった〜爆笑
の派遣社員さん数人とお仕事してて…


あちこち派遣されているらしく、
色々と詳しい話を聞かせてくれた。
…人生の大先輩達。


こんなに歳をとっているのに
派遣のお仕事できるなんて、もちろん健康
にも恵まれて、採用してくれる人がいて、
なんて幸せな人達なんだろうなぁ💕
と思ったけれど、


ハッキリ、



私はイヤだ‼️とも感じた照れ


時間の対価で老体にムチ打ってお金💰を
稼ぐのは、私は絶対にイヤチュー
(これ、ディスってないからね)


だって、
あなたが望むものが
あなたにとっての正解❣️
だから私の正解ではない‼️
ウインクウインクおねがい


自分がイヤだと感じる事を見て、
あーイヤだ‼️
で終わるんじゃないよ〜。


誰に遠慮してるの⁉️もっと望みな〜‼️
自分には無理。ってショボーンショボーンショボーン
勝手に決めつけないで‼️えーんえーんえーん


自分に失礼だよ‼️


じゃあ、
どうなりたい⁇どんなのがいい⁉️
って、自分に聞いてね‼️
(もう何度もブログに書いてるやつよえー
(いい加減、覚えたよね⁉️えーえーえーてへぺろ



斎藤一人さんも言ってるよ〜
『何か変だ❗️おかしい❗️と思わないと
 始まらない‼️何も変わらない‼️』
 


そんでねー、その派遣のおじちゃまに
『いいねー、女性で正職員で働けて。』
と言われたから、
 

『そうですね。ありがたいです❤️
でも、本当は私、この会社を早く退職して
毎朝、好きな時間に起きれる自由な生活を
したいんです💕ラブ』と
お話ししたら、


おじちゃま達、
『あなた…毎朝好きな時間に起きれる生活
したい。っていうけど、歳とったらね…』



『毎朝早く目が覚めちゃうんだよ…。』


ポーンポーンポーン

と教えてくれたのが、
すご〜く笑えた爆笑爆笑爆笑‼️‼️
この視点、私には無かったから〜🤣
あー、面白かった〜 💖✨
この話をシェアしたかったんだ〜爆笑❣️


ゆめみる宝石こんな私がセッションとゆめみる宝石
ゆめみる宝石講座(勉強会⁇趣味サークル⁇)ゆめみる宝石
しますおねがいおねがいおねがい


私から聞いてみたい人
私から学んでみたい人

私に、興味のある人は

LINE登録して聞いてちょ。

ダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve


ちょっとマヌケで天然ボケで…
でも、学生時代はちゃんと家庭教師で
毎月20万以上だった1人で稼いでいたゆめみる宝石
生徒に愛されて、成績も急上昇アップアップアップ
なかなか凄い照れ先生だったと思う💕ラブ


①シャンデリアコース
アップアップ
何だか不安、何だか毎日つまらない…。
また引き寄せに興味あるかた💕対象照れ
毎日楽しくすごせるようになろう❣️

②ゴージャスシャンデリアコース
アップアップアップ
月収1000〜3400万稼ぐ幸せなお金持ちに
直接教えていただいただ知識満載❣️
こっちは、お金💰の入り口を作っちゃう!!

③引き寄せとブログの書き方
いいとこどりコース❤️

アップアップ画像が素敵過ぎるラブ💕
引き寄せ基礎知識と、いずれ副業したい方
のお金の入り口になるブログの書き方講座
です💕
これだけでも、続けてたら将来お客様
来ますよ〜(^^)💖✨ 



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

すべてモニター価格💕
アンケートにご協力いただける方限定ウインク
モニターさん募集中💕💕


アップアップアップアップアップ
知らないとかなり損‼️ウインク💖✨

今、悩みが無くても知る価値がありウインク
むしろ、
悩みが重症化する前に知った方がいい❤️

もう今後、何があっても
大丈夫‼️と私は確信した❤️



人生の転機はいつなのか⁇
待つのではなく、

今が人生の転機だと決めて
行動してみませんか⁉️


興味のあるかたは

LINE登録して聞いてちょ。


ダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve



すべて、あなた次第💖✨おねがい

人生にリハーサルはない❣️
悩んでるヒマもない‼️

大丈夫🙆‍♀️❤️
どうせ上手くいくから💖✨

 

あなたの望む未来へ繋がるあなただけの

マニュアル作り私がします❣️ウインクメモ

 

 

2021年あなたから
輝きが広がりますように✨
 

 

必ず現実は変わります‼️私があなたに
寄り添って応援します💪‼️💖✨
 


今❗️

この瞬間にあなたが 

変われば

 

未来は全て変わります💖✨


必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい


引き寄せ初心者さん大歓迎💖✨

引き寄せは物理です💖✨

実は科学的💖✨


私にご質問ご興味のあるかたも

是非💕公式LINEに登録して下さい💖

 

 

ダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve
 
  
女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

 


シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑



シャンデリア

セッション

 

 

アンケートに
ご協力いただけるかた限定で 
 
お試し価格
で募集させていただきます💖

 

90分15000円のところ

→初回のみ

60分5500円

お試しセッション希望❣️と送信してね❣️

 

ダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜
 
 または@439rbnve

 
シャンデリアゆきたん↓(…の分身)
庭に咲いたお花を娘と切り花にしましたチューリップ赤

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいラブ
はーと❤️。