魂が正位置だと歯車が回り出す❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

こんにちは爆笑



引き寄せ、宇宙法則、エネルギーを使って、毎日働きながら頑張っているワーキングママさんをもっと幸せにしたい❣️シャンデリアのようにキラキラ輝く✨笑顔にしたい❣️
シャンデリアゆきたんですウインクドキドキラブラブ




最近、ほんと凄い…
何だか、最近シンクロ⁉️の連続で…



凄くない⁉️
4点で4444円‼️
税金にも4が…。税金404円❗️





何故かな? 私の何が変わったのか⁇
と考えてみたら…
1番は、意識が変わったと思うの。



意識が変わると、どうなったか⁇


行動が変わる…


現実が変わる…



なんだか、
ありのままの自分になってきたような
ちょっと野生に戻ったような…感覚。



これって、
『魂が正位置に近づいてきた』
感覚だと思う。



最近、引き寄せ、宇宙法則、脳科学、
量子力学、潜在意識など共通している
部分が沢山あるなぁ。
と強く感じる照れ照れ照れ





前回の記事で高速道路でスリップ事故に
巻き込まれた時も、






実は、偶然通りかかった
麻酔科医が対応してくれて、
救急隊に容態を電話してくれて、


大破した車の運転手は、
結局その麻酔科医の勤める病院に
救急搬送されて、その麻酔科医は
今から私も病院に駆けつけます❗️と
言ってくれて…。
ドラマみてるみたいだった…。びっくりびっくり



スリップした相手の方は、
あの衝撃で即死してもおかしくなかった
らしい。
今は通院しながらまた通勤再開したところ
だと、保険会社の担当者から聞きました。



他にも親切に救急隊が来るまでの間、
車の誘導をしてくれた
外国人カップルさん…。


飛散被害を受けた我が愛車は、
バンパー取り替えにより、以前ぶつけて
キズついてた部分もすっかりと綺麗に
修理してもらっちゃうことになった❣️



いつか修理しなきゃなぁ…
と思っていたから、
ラッキー❣️爆笑爆笑爆笑爆笑



あれよ、あれよという間に
全てが良い方向に進んでいく…。
感謝しかない❣️ラブラブラブ



あ❗️たった今も‼️偶然発生〜❣️


荷物の不在票がおとといから2回ポストに
入ってたから、再配達の連絡しなきゃ…
と思っていたの。
このブログ書く数十分前に。


でも今日は昼間買い物に行くし、
居ない時に3回目の不在票入ったら
悪いしなぁ。
夜は子供とお風呂に入ってる時に配達に
来ちゃったら、悪いし〜。


なんて考えて、昼間私が居る時に来たら
ちょーどいいなぁニヤリなんて
ふと思いつつ、
すっかり忘れてたら、


ちょうど今ブログ書いてシンクロの連続…
と書いてたら、


『ピーンポーン🎵』


荷物を無事に受け取りました〜ドキドキラブラブびっくり


そして、最近、またまた何故か、
ロイーズチョコが私をめがけて
何度もやってきました〜






(↑ホームページから拝借)

こんなに何度もロイーズチョコが
私めがけてやってきたのは、初めて‼️
もう、おかしくて(お菓子くて)
笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ロイーズのこのハロウィン🎃クッキーは
7箱買いましたドキドキラブラブ



ちなみに、ロイーズは、チョコだけでなく、
裏一面にチョコがついた大きなクッキーが
最高に美味しいです💖



特にロイーズのクリスマス🎄限定BOXに
入ってる、裏一面チョコがついた
大きなクッキーが最高です❣️
私は世界で1番このクッキーが好き🍪ラブ



何故、今年はこんなにロイーズチョコが
わたしのところにやって来たのか⁉️
知りたいですか⁇



それは、昨年辺りから引き寄せに加速が
ついてきたから。
現実化に加速がついてきた❣️



その秘密を知りたいかたは…


LINE@にご登録いただき、
『LSU無料セッション希望』と記載して
お申込ください。


※セッション終了後、アンケートに
こたえていただけるかた限定5名様❣️


日時はご相談により決定させていただきます。
時間は、1時間程を予定しています。

また、
本来ならオンラインサロン内からの
お申込者様限定の企画ですが、
直接お申込いただいたかたにも無料で提供させていただきます!


無料のため人数限定させていただきます。


もちろん、ロイーズチョコ以外のことでも
大丈夫です❣️照れ照れ照れ



🎉山本芽生さんのハッピーリッチ
 マインドビジネスについて興味が
 ある人

🎉引き寄せ、宇宙法則、エネルギーなどに
 ついて興味がある人

🎉毎日苦しい、辛い、つまらない、
 こんな感じで人生終わるのイヤ〜
 な人

🎉今も幸せだけど、
 もっともっと幸せになりたい人
             
               など。





この無料企画、実は
こちらのオンラインサロン内での企画
なんです。
ダウンダウンダウン





今月10月は、私が参加している
吉良久美子さんのオンラインサロン
LSU内で、
起業家さんが無料で商品を提供する
お祭りをしています爆笑💖



サロン内では商品を売らない❗️
無理にオファーしない❣️
その代わりに商品体験後のアンケートに
必ず回答していただくというルールです。




でも凄く気に入って、
是非❣️今後、有料セッションご希望の方は
ご連絡していただいて大丈夫ですよ。



私も思い切って参加しております爆笑
zoomでセッションおねがい



起業家初心者、ベテラン起業家さんも
参加しています。
他の起業家さんがどのような商品を
売っているのか?
占いに興味があったから、
無料で占ってもらいたい‼️などでもOK。



安心して参加していただけるので、
この機会に是非オンラインサロン会員
になって沢山の体験をしてみては
いかがでしょう⁉️
会費は月額1310円とリーズナブルです。


エネルギー使いの吉良久美子さんの
高額な講義を破格の会費で体験できる
のは、大変お得ですよウインク


私の無料セッションお申込は、
こちらのLINEに
登録してご連絡下さい爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうニコニコ💖
ありがとうおねがいありがとう爆笑💖💖💖