宇宙は幸せで豊かな方向にしか流れない❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

こんばんは〜爆笑 ゆきたんです爆笑



先日、凄く感動したことがありましたドキドキ



それは、

私と同じ職場の、

私の憧れの素敵な女性が…

突然、私に



『はい❣️ゆきたんドキドキラブラブこれあげる!!!!

と言って、



真紅の薔薇の🌹花束を持って

きてくれたこと〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








一瞬、何が何だか分からなかった…。



『ありがとうドキドキドキドキドキドキ

『でも、どうしてはてなマークはてなマークはてなマーク

と聞いてみたら、




『この前、ゆきたんが結婚20周年記念日に

旦那さんから、20本の真紅の薔薇の🌹花束

をプレゼントされた話を、ウチの旦那さん

に話してみたら、覚えていたみたい。』




『私の50歳の誕生日に、50本の薔薇🌹の

花束をサプライズでプレゼント🎁して

くれたの〜ドキドキラブラブ




『だから、どうしてもゆきたんにお裾分け

したくなって、5本だけど今日すぐ持って

来ちゃった❣️』




『お花💐ちょっとくったりしちゃったけど

受け取ってドキドキラブラブラブラブラブラブ




と言って

私にプレゼントしてくれたのですおねがい




なんてサプライズなのでしょうラブラブラブ

わざわざ、私のために薔薇🌹を持って

来てくれたなんて‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私、



最高に幸せを感じちゃいました爆笑爆笑爆笑




実はこの女性、

つい先日、旦那さんと喧嘩したムキー‼️

と怒って私に相談してたの。




…ウソみたい❣️




旦那さんに愛されてるじゃない❣️ラブ

旦那さん素敵❣️

可愛い❣️

素直なご夫婦〜ラブラブラブふぅ〜ラブドキドキラブラブ




なんだか

私まで心が暖か〜くなりました💖



そして…

ホント、宇宙は幸せで豊かな方向にしか

流れない‼️を感じました。




スネてないで、素直になるウインク

あなたは、そのままで愛される存在ドキドキドキドキ




ありのままの自分で

ありのままの気持ちを伝える…。





そしたら、全部うまくいく爆笑爆笑爆笑



不快な気分は、宇宙からの贈り物🎁です。

不快な気分の時は、まず気づいて💖




びっくり!!私、今、気分悪いわ‼️って。




自分の中の神様が、そっちじゃないよー

と言ってる証拠✨




だから、

自分の不快な気分に気づいたらえー



そんな時は、




『じゃあ、どうしたい⁉️』キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分に聞いてあげてみて下さい。




本当は、甘えたいおねがい

本当は、悲しいえーん

本当は、あれ食べたいてへぺろ





よく聞いてあげてみて。




自分でもビックリするくらい、

あれしたい!これしたい!って出てくるよ。

知らず知らずのうちに自分の気持ちに蓋を

しちゃってるからグラサングラサングラサン




気づいたら、終わり爆笑爆笑爆笑

潜在意識は、気づいたら

終わりだよ〜。



まるで鬼ごっこみたいウインク




だから、嫌な気分、ネガティブな気分は

神様からのプレゼント🎁




自分の気持ちに蓋をしないで、

ちゃんと見つけてあげようウインクウインクウインク



その素敵な女性、


『ゆきたんに5本🌹あげたから、

私、5歳若返っちゃった〜45歳爆笑ドキドキドキドキ



と言ってましたウインク

やっぱり素敵だわーラブラブラブと感じた✨




さて、

こんな私と、お話ししたいかた、

LINE @に登録してご連絡ください爆笑

料金などは、最新のブログを参考に💕🌹