異なるエネルギーは交わらない‼️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

久しぶり〜照れゆきたんですウインク

生きてます爆笑



今、娘の運動会中です。

お天気に超恵まれて暑いチュー



…不思議なもので、

長い間ブログ書かないと、何故か⁉️

すっごく書きたくなりました爆笑



だから運動会中、娘の出番ではない、

スキマ時間にこのブログを書いてます❣️




こんな事が出来る世界に生まれて、

ホント幸せ💖✨

何て豊かな世界だろう❣️

と実感しています爆笑



ブログをお休みしていた間に

ホントは、沢山の出来事があって、

書きたいことは山のようにあったの。



でも、なかなか書けなかった〜



何故、ブログを書けなかったのか?

っていうと、原因は…

『人目を気にしていた』から。



これが原因だってこと、

最初から分かってたけど

そんな自分に気づかないフリして、

ブログ書かなくなったら…



どうなったか、というと…

自然と書きたくなっちゃった笑い泣き笑い泣き



だって書きたい出来事、気づきが

日常に沢山あるんだものおねがい



今までなら、

私の経験や体験が誰かのためになるなら…

書いて伝えてみよう。と思ってた…。




でも、今は、

自分が伝えたいから、

伝えようと思うおねがい




私、伝えるの好きなんだなぁー。

黙ってられないんだなぁー。

っていう自分に気付いたの照れ



全て自己満足💖




焦らずマイペースで

すっごく楽しんで毎日を過ごす💖✨



自分が世界基準ラブラブラブ

自分が世界基準ニヤリ

自分が世界基準なら、

人目なんて気にならなくなる

私は、私〜💖。



私の買ったもの、食べたもの、お気に入り

なんて、ブログに載せてどうするのか⁉️

なんて考えたりしなくて済む〜。



ただの日記になっちゃうよ…。

他人の日記なんて誰も読まないよ…。



そんな声も聞こえてきたけど、

そんなの関係ない。




自分がどういう気持ち、感情で動くか?



それは…


自分が

どういう波動で動くか?


自分がどういうエネルギーを放つか⁉️

コレが一番重要なこと。




引き寄せをするうちに、宇宙法則を知って、この世界は全てエネルギーで成り立っている事実を知った…。



でも、やっぱり目に見えない世界は…

信じる、信じない、の繰り返しで…

私自身、まだまだ半信半疑…



望んで、想像して、感じて、

チャンスが来たら即行動❣️



これをやってみて、

実際に140万円くらいお金が💰

ポーンと簡単に入ってきたことがある。



『でもまだ不十分⁉️お望みどおりにお金

💰が入ってきてもまだ気づかない⁉️』


 

…まるで宇宙が、私に向かって

   こんな風に言ってる気がした…



そんな決定的な出来事が…

   最近、実はあったのですガーン




8月下旬に、伊勢神宮に車で旅行に行った

帰りの東名高速道路上り…



スリップした車が…

我が家の車の前をギリギリの所で横切り

左側の壁に激突‼️車は宙に浮かび…

車体の裏側が一瞬見えて、

飛び散った部品が花火のように見えた…。



その中でも1番大きな部品、

相手の車体前のバンパーが…なんと、



まるでブーメランのように回転しながら

助手席の私目掛けて吹っ飛んできた‼️



まるでアクション映画のように

スローモーション…。



あ❗️もう、ダメだ‼️‼️

絶対ガラス割って入ってくる‼️



あの角度でいくと私の横のガラスか、

後ろですやすや眠っている娘たちの

後部座席のガラスに絶対にぶつかる‼️




ガラスが割れて、突き刺さる‼️‼️ガーン



そう思った瞬間、

思わず目を閉じて首をすくめてしまった。




そしたら…

『ゴツン‼️』





車体の金属部分に当たった鈍い音。




『ガチャン‼️』じゃなくて⁉️と

一瞬思った。

ガラスは割れてなかった〜‼️笑い泣き笑い泣き



奇跡的に、我が家の車は飛び散った

部品がぶつかってついた小さな傷だけ。



私は少し首を痛めただけで、

家族全員無事でした。



ホントに奇跡です。

ありえないくらいの奇跡💖



あの時、

ほんの数メートル前を走っていた

としたら…



あの時、

SAを1秒早く発車していたとしたら…⁉️



考えたら、キリがない。

で、思い出したの。




異なるエネルギーは、絶対に交わらない‼️


それはまるで、磁石と磁石が、お互いにお互いを跳ね返すのに似てる。


見えない力がそこには確実に働いている‼️

ということ。



ホント、命懸けで実際に体験しちゃい

ました〜びっくりびっくりびっくり




旦那さんは、言ってました。

絶対に大丈夫に決まってるじゃん❣️

だって自分達は全員高波動なんだから💖






エネルギーを整えると、

全てが上手くいっちゃう💖✨ラブ



だから、コレに効く‼️っていうより

もう、全部なんだよねー爆笑爆笑




まずは、

リッチマインドになることから始めよう❣️



少しずつ、変化していくよ。

絶対大丈夫。

だって拡大し続ける宇宙は、幸せで豊かな  

方向にしか流れていかないから。



そして私は、

山本芽衣さんのリッチマインドビジネス講座

 

 

 

 を引き寄せて、参加した💖

 私がずっと探し求めて確かめたかったこと。

お金を稼ぐ人って、どんな意識なのか⁇




我慢して、自分の身を擦り減らして

限界まで頑張る以外の方法…。

 

 


 
 
そこには、苦しみ、我慢、不安など一切ない。
 
 
もう、喜びしかない💖
 
 
まずは自分が心から楽しんで、溢れた分でお客様を喜ばせる❣️
ビジネスとは、
愛の循環である❣️
 
 
正解したらお金💰が入る💖
 
 
お金、ビジネス、
パートナーシップ💖✨
 
 
私もめーちゃんのように、
楽しくビジネスやりたい。
 
 
興味のある方は、こちら↓
 
お金、ビジネス、パートナーシップなど。happyリッチマインドになりたいかた~
引き寄せに興味があるかたなど。

お申し込みは、こちら

こういう人に来て欲しいです

・山本芽生(めーちゃん)ファンのかた w
・怪しいのOK…引き寄せ、目に見えない
 世界に興味があるかた
・小さい頃魔法使いになりたかったかた w
・happyリッチマインドになりたいかた
・不平不満ばかり言っちゃってるけど、
 本当は変わりたい!って
 本気で思っているかた