私がセッションをする理由。コレは現代の魔法だ…❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

コレって魔法だ…ラブ💖

 

 

 

 

こんにちはおねがいゆきたんです照れ

今日は

『私がカウンセリングをする理由』

について…色々と考えてみました…。

 

 

あんなに私の心にこびりついていた不安…

それが、何故だろう⁈

今ではウソみたい。無くなった‼️

あんなに、私の心の中に住み着いていた

不安が無くなってしまった…びっくりびっくり

 

 

コレって魔法だ…ラブ💖

 

コレって魔法だ…ラブ💖

 

 

 

 

 

 

まずは、私の育った環境から紹介します。

 

私は、小さな頃から父親に厳しく育てられました。

 

毎日、学校の宿題の他に国語算数理科社会のドリルの何ページから何ページまで。と父に指示された量と作文を宿題に出され、

 

 

毎日、仕事から帰ってきた父に、ドリルの答え合わせをされて、分からない時は、翌日学校があるなしに関係なく、24時過ぎまで…私が理解するまで教えられていました。

 

 

分からないと、必ずと言って良いほど、短気な

父は怒り出し💢手を出すこともよくありました。

 

 

だから私は、よく泣きじゃくって遅い時間に問題を解いていた記憶がありますえーんえーんえーん

 

 

分からない問題があった日は、

『あー今日もまた叱られるのかなぁ…。』

って、とても嫌な気分だったなぁ…。

 

 

そういえば、子供の時はいつも父に怒られ

たら、どうしよう⁈とビクビクしていた…。

 

 

だから、大人になっても常に不安だった。

心配事が一つ消えると、

またすぐ別の心配事がやってきて、

私の心はいつもモヤモヤしていた…。

 

 

そんなふうに、いつも不安を抱えて、

自信が無かったからか?人前で話したりするのは苦手でした。これは今も変わりませんチュー

でも、生まれつき運動能力抜群だったのと、

勉強もある程度出来たので、

クラスの中では、わりと中心にいました。

 

また、私は小さい頃から、感受性豊か。

想像力が豊かでロマンチスト。

将来は、お姫様になりたい❣️と思ってた。

そして、お城に住みたかった💖✨

 

 

大人になったら、お城みたいな家に住みたい❣️

絶対に自分の好きな家を建てる‼️爆笑

と小学生の頃から心に決めていました。

 

 

テレビ番組で豪邸が出ると、必ず録画して

保存版にしていました❣️爆笑

 

 

そのうち、豪邸特集から女社長が出る番組にも興味を持ち、憧れるようになりました。

今思い返してみると、この辺りからビジネスに興味を持っていたのだと思いますウインク

 

 

大学生になり、家庭教師のアルバイトを自分でしてみると、商店街の掲示板に貼った小さな張り紙を見て申し込んでくれる方が絶えませんでした。

 

 

 

 

 

家庭教師のアルバイトで学んだこと

 

その①意外と簡単に稼げた💖

昼間は大学生、夕方からは家庭教師のアルバイト。土日も午前と午後に教えていたので、毎月20万以上稼いでいました💰💰💰‼️

 

 

そして、なんと‼️就職した時の初任給より、家庭教師のアルバイトの方が稼いでました‼️

社員として朝から8時間、毎日毎日働いても、圧倒的に拘束時間の短いアルバイトの方が稼いでたのは衝撃的でした。

 

 

そして、この『意外と簡単に稼げた』

が重要ポイントです。何も無理しなくても、今の自分のままで楽に稼げた❣️という事が重要です。

 

 

もともと小学生の頃から学校で友人に勉強を教える事が多かったので、私は教えることが大好き❤ウインクでした。

 

 

その②

頭の良い悪いは関係ない⁉️

自分が実際に受験勉強を経験して感じたこと。

それは、頭の良し悪しは、勉強が出来る出来ないに、あまり関係ない❗️ということでした。

 

受験勉強のコツを教えてあげると、素直な教え子達はみんな成績が急上昇⤴︎しました。私はそんな教え子達の表情がどんどん明るくなり、自信がついた姿、成長を見るのがとても楽しかったです。

 

 

 

そんな大学生生活を終え、就職すると、

毎日朝早くから8時間働いて、残業もして、土日はグッタリ。楽しくない仕事をして、お給料を貰い、そしてそのお給料は、すぐにカードの請求に消えていく…そんなラットレースに知らず知らずのうちに参加してました…。

 

 

 

自分の感情を無視して働き続けていくうちに、またあの小さい頃、常に私の心にあった不安がよみがえってきました。

 

 

ただ、そんな中でも、私は小さい頃から、向上心があり、好奇心も強かったので、お金持ちの自伝や自己啓発本関係は好きでよく読んでいました。

 

 

斎藤一人さん、本田健さん、

思考は現実化する、のナポレオンヒル

金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキ

人を動かす(…誰だっけ?)

 

 

更に、やっぱ女子なので占いやスピリチュアルにも興味がありました。Dr.コパの風水本も沢山よんで、特に金運に良いインテリア、家相について調べたりしていました。

 

 

そして約5年前くらいかな⁇

『引き寄せ』という言葉を知り、関連した本を読むうちに、奥平亜美衣さんの『引き寄せの教科書』で今まで色々な本で読んだ事が一気に繋がりました‼️

 

 

コレって、魔法だラブ

現代にも魔法があったんだ‼️

 

 

私は、とても強い衝撃を受けました。

 

 

それまで、金運風水を試し、アフィリエイトを試行錯誤で挑戦してみたり…。稼ぐ情報を買って試してみても、成果はまるで無しでした。ヤフオクで不要品を売る方がよっぽど確実に収入になっていました…。

 

 

 

そんなことをしているうちに、稼ぐ事は難しい、辛い、沢山の我慢、犠牲が必要。など、ビジネスに対するマイナスイメージが沢山くっついていきました。

 

 

でも、この引き寄せの魔法を知ってから、過去を振り返ると、信じられないくらいの、かなり凄い魔法を私も実践済みだったことに気づいたのです‼️

 

 

 

 

 それで、その後知った『ザ・シークレット』で実際の引き寄せの大まかな方法を知り、いくつかのセミナーに参加したりしました。

 

 

 

そして、今わたしは、運良く

山本芽衣さんのリッチマインドビジネス講座

 

 

 

 を引き寄せて、参加している‼️

 

 

 

コレこそ、今まで私が求めて探していたものだった‼️
 
 
そこには、苦しみ、我慢、不安など一切ない。
 
 
もう、喜びしかない💖
 
 
まずは自分が心から楽しんで、溢れた分でお客様を喜ばせる❣️
ビジネスとは、
愛の循環である❣️
 
 
正解したらお金💰が入る💖
 
 
お金、ビジネス、
パートナーシップ💖✨
 
 
私もめーちゃんのように、楽しくビジネスコンサルやりたい。
家庭教師していた頃のように教える喜びに浸りたい。お客様の喜ぶ顔を見て一緒に喜びたい💖✨ラブラブラブラブ
 
 
 
過去の自分と真正面から向き合って、向き合って、ひたすら向き合う。そして人生で過去最高に沢山泣いた講座でした〜。
 
 
今まで自分をどんだけ無視してたんだろう。ごめんね。
そして、ありがとう😊💖
もう、上昇あるのみだよ❣️
 
 
興味のある方は、こちら↓
 
お金、ビジネス、パートナーシップなど。happyリッチマインドになりたいかた~
引き寄せに興味があるかたなど。

お申し込みは、こちら

こういう人に来て欲しいです

・山本芽生(めーちゃん)ファンのかた w
・怪しいのOK…引き寄せ、目に見えない
 世界に興味があるかた
・小さい頃魔法使いになりたかったかた w
・happyリッチマインドになりたいかた
・不平不満ばかり言っちゃってるけど、
 本当は変わりたい!って
 本気で思っているかた