今日の気づきは、凄かった❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

こんばんは〜照れ💕ゆきたんですぅ〜ウインク



今日は、車通勤の🚗時の気づきを

シェアしまーす爆笑

なかなかいい、気づきだと思ったポーンよ。



私ねー、引き寄せで有名な、

ザ・シークレットの音声CDを

毎日のように通勤途中に聴いているの。



それでね、何度も聴いているのに、

何度も新しい気づきがあるこのCDで、

またまた、

今日気づいちゃったことがありました💕



それはね…、

『真っ暗闇の中でも、60メートル先をライトで照らせたら、車でカリフォルニアからニューヨークまで行くことができます。それは、人生においても同じことです。』



みたいな部分を聴いた時に、

(丸暗記でない為、多少違うかもですが…)

気づいちゃったんだよね〜ニヤリ



昔(昔〜、昔、その昔…)の記憶。

私が大学生の頃、車の🚗免許をとるために

教習所に通ってた時の記憶❗️



そんな大昔の記憶が、フッと降って来た❣️



一台の車に、数人の生徒と教官と一緒に

乗って走る授業。



数人の生徒が交代で運転するの。

他の生徒は後部座席に乗ってたと思う。



その時、運転していた女の子を

教官が注意してた言葉が…

何故か数十年ぶりに降って来た‼️




『ダメだよ。そんな手前ばかり見てたら。

手前ばかり見て、もっと遠くを見ないから、

ブレるんだよ。遠くを見て❗️』

こんな感じの言葉だった。




確かに、その女の子の運転は、

安定感が無く、左右に揺れてばかり

だった。




この時の教官の言葉と、さっきの

ザ・シークレットCDのフレーズが

突然、リンクした‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あ〜‼️そういうことか💡‼️爆笑爆笑爆笑

私なりの解釈ですが…



目先の悪いことに振り回されていたら、

左右にブレてばかりで安定しない。

落ち込んだり、自己卑下したり…。

精神安定しない…。不安定だ。

エネルギーも不安定。



でも、遠くを見据えて前に進んだら…

安定する〜❣️😍

エネルギーも安定爆笑‼️




遠くを見据えて前に進むとは、

まさに、60メートル先を車のライトが🚗

照らしていたら…の部分。



安心してカリフォルニアからニューヨーク

まで運転できちゃう❣️



つまり、目先のことに落ち込む必要なんて無い❣️ってこと。ゆったりとした安心感の中で、エネルギーは、必ず良くなる方向に流れる、その流れにまかせるしたとしたら…⁉️



流れに身をまかせるなんて怖い⁉️チュー

と思うならば、勇気を出して〜口笛



宇宙が拡大し続けるように、将来は繁栄しかない。全てはどんどん良くなる、全ては豊かになる方向に流れている‼️という宇宙法則に従ってみて💖💕



今よりも少し流れに身をまかせてみよう❣️



この安心安全の意識の中で、流れに身をまかせたとしたら、目の前の良くない出来事に振り回されなくなるんじゃないのかな⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

って思ったの💕💖



一見、良くないことでも、長い目で見たら、後々、良い経験だったこと、って良くあるよね⁉️それだよ❣️それ、それ‼️



これは、筋トレと同じだよ❣️



数十年かけて作りあげた自分の癖。

全て自分の作り上げた世界。

全て自分の思い込み中の世界。



一瞬で変わらないのはしょうがないよ。

コツコツ毎日筋トレするように、

コツコツ毎日試してみて。

私と一緒に試してみない⁇





もう一つ、思い出した記憶がある。

仮免とった私が教官と一般道路を運転した

時に教官に言われた言葉…。




『いいねー。ゆきたん。安定してるねー。

本当は、普段もう運転してるんじゃないの⁉️

女の子は、目先ばかり気にして運転するから、

スピード出ないし、車体はブレてばかりのケースが多いんだよ。あんたは、遠くを見て運転するから、とても安定感があるよ。上手だ。』



こんな感じで褒められた記憶。ウインク

懐かしい〜。



そして、またまた気づいちゃった💖びっくり

人が気づくタイミングは、人それぞれ。

だということ。



同じアドバイスをされても、すぐ気づく人もいれば、数十年⁉️かかる人もいる。



でもみんな正解❣️

みんな各々ベストタイミングで気づくもの💖💕



だって、宇宙理論では、物事は、どんどん良くなる方向にしか流れていないから。爆笑爆笑爆笑



だから、今あなたが何かで悩んでいても

絶対に大丈夫だよ💖💕







関係ない写真シリーズニヤリ



これ、レインボーカラーで綺麗でしょ⁉️

初めて見た時は心臓ドキドキして💓

感動した‼️


当時の私と同じく、今中学一年生の娘が先日コレを発見して、ドキドキして写真撮ったので、拝借しました。




私が小学生の頃、国語の教科書の説明文に載っていた記憶があります。これが本当のトカゲです。普段、みなさんがトカゲとよんでいる茶色の生き物は本当はカナヘビです。という内容。

 



職場仲間に見せたら、あまりにも綺麗な色に、みんなビックリしてた‼️

なんと、そのうち1人がスマホの中の写真を私に見せてくれた。




『ほら、これがカナヘビでしょ⁉️』と

言って、なんと‼️

カナヘビ写真を見せてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホント、自分の波動と同じ波動の人が引き寄せられてるわ〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣




今日も最後まで読んでくれて、

ありがとう爆笑ありがとうウインクありがとうおねがい