おはなし会しませんか?^_^ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

こんにちは〜爆笑。ゆきたんですおねがい



今年は、過去のブログにも書きましたが、

結婚20周年の年。



また、父との大きなトラブルがあり、

今までどれだけ自分にウソをついて生きて

きたのか…見て見ぬ振りをしてきたのか、


真正面から自分に向き合って魂を癒

した年でした。


山本芽生さんのビジネス講座にも参加して

ビジネスの勉強も始めました❣️


パートナーシップも良くなったのを感じてます。

コロナの影響もあり、益々オンラインの時代だと感じていたところです。


将来的には、私もオンラインでセッションをしていきたい❣️と考えているところです。



そこで、突然ですが…

急遽、オンラインzoomでのおはなし会を開催してみようと思います❣️


どうぞ宜しくお願いしますおねがい






おはなし会💖
引き寄せ、宇宙法則、障害年金、今までの私のブログに関することなど、気軽にお話ししませんか?おねがい
zoom初挑戦、お申し込みフォーム設定も初挑戦、全てが初挑戦なので、上手く出来るか?わかりませんが…どなたか、IT音痴な私に付き合ってくださる、心の広いかた、どうぞ宜しくお願いします照れ
zoomが出来なくても、LINE電話でもなんとかなる❣️という気軽さで、取り敢えず募集させて頂きます。
もちろん、無料です。下記の日程よりお選び下さいウインク
①7月23日午前11時〜12時               
②7月23日午後14時〜15時             
③7月27日午前10時〜11時                                                                               

お申し込みはこちら
お申し込みは、各1名先着順ですので、ご希望に添えない場合があります。ご了承下さい。
お申し込みフォームから私に本当に連絡が届くのか?ドキドキ💓びっくりです。失敗したら、ゴメンなさい照れゆるしてぇ…。