芍薬。 | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

幸せってどんなカタチ?
目に見えないからこそ
どんなカタチにもなる。
脱!ネガティブで頑張る私のひとりごと。

芍薬の咲く時期になりました。


数年前、郊外のお寺で撮ったもの。


綺麗でしたー


今年も咲いてるようですが、なかなか行けない…


同じ市内でも少し遠いんです。


産直市場で買ってきた芍薬が咲きましたー

八重?ちょっと変わってる。


芍薬は、種類も多いし、咲き方も色々あるようで。


50代半ばでも知らないこと沢山あるわ。


今からは紫陽花の季節。


大きくなりすぎて、一昨年、強剪定した紫陽花もようやく蕾が…


今年は咲きそうですー


カシワバ紫陽花は、かなりの花のつき方で、こちらも期待できそう!


カサブランカは、どうかな。


芽が出なかったものもあるけど。


お花はいいですねぇ…


癒されますー