情けなくて泣けてくる。 | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

幸せってどんなカタチ?
目に見えないからこそ
どんなカタチにもなる。
脱!ネガティブで頑張る私のひとりごと。



COMPLEXの東京ドームライブ行って来ました。


とてもよかったですー!




アラ還のお二人、カッコいいし、吉川晃司、シンバルキック、封印してなかった…!


ちょっとやり方変えてた気がする。


ライブ、盛り上がってましたー


グッズも長い列…


ありゃ、絶対に買えんわ。


本当は一泊するはずが、一緒に行った妹が、ライブの翌日どうしても仕事休めない…って事で、その日のうちに帰る事に…


その日のうちってのは、無理だけど。


日は跨ぐけどね。


お隣県まで車で行ってそこから高速バスで…


私の市から東京行きのバスもあるけど、帰りの便がいい時間が無くて、お隣県まで2時間、車で。


本当に田舎から出るのは大変。


実はアンコール前に出たのですよ…


盛り上がってる途中からで帰るのは残念だったけど。


数曲聞けずに帰りました。


本当は、最後までいて帰る予定が、当日になり、妹が少しでも早く帰りたいと…


東京着いてからバスを一便、早めました。 


仕方ない…


でも、楽しめてよかった!


私はね…


妹はそこまででは無かったようで笑笑


熱量が全然違ってた…


席もね、アリーナでは無いけど一階席の前方だったから、見やすくてよかった。


実は、当日、結構色々やらかして、余計に妹を不機嫌にさせた私…


情けなくて泣けてくる…


これは、いつも母が私に怒られた時に言ってたセリフ。


そのまま妹に言いましたよ笑笑


呆れてたけど…


まぁ、最後にやらかしたので帰りは険悪ムードでキツかったけど…



無事に行って来れてよかったです!


楽しかったです!私は…笑




さて、仕事頑張ります!