お出かけ。 | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

幸せってどんなカタチ?
目に見えないからこそ
どんなカタチにもなる。
脱!ネガティブで頑張る私のひとりごと。

先日、娘達に会うために田舎からバスに乗って出かけました。


遠い…


バス、外国の方多くて…


急に爪を切り始める隣の席のアジア系のご婦人。


やめてー!


飛ばさないでよ…



なごやめし、美味しいもの沢山あります。


まだまだ制覇できておらず…


味仙の台湾ラーメンを初めて食べました!


長女は、こんなに美味しいなら早く食べに行けばよかった…と悔やんでおりました。


本当に美味しかったー!


私は辛いのは苦手なのでアメリカンで!


アメリカン笑





もちろん、青菜炒めも注文!


美味しいーーー!


次は、きしめんか、あんかけスパゲッティと、手羽先食べたいー!と話してました。


今回の目的は、四間道のおしゃれなカフェでタルトを食べる!


金運の神社、白龍神社にお参りする!


この2つが目的だったので、駅周辺をウロウロした私たちでした。



初めて行った、ノリタケの森。



よく歩きましたー


地下鉄も使わずに、地下街を歩いて…


長女について歩くおばちゃんの私笑


長女は歩くのが早くて、私と次女はのんびりゆっくり歩くので、次女と早く歩くのしんどいねって話してて笑


でも、こうやって娘達とお出かけ出来るのは、楽しい。


まだ独身の2人。


結婚して子育てするようになったら自分の時間も無くなるだろうから、今のうちに色んな所へお出かけして楽しんでね!


また行きたい!


まだまだ名古屋知らない所沢山あるわ。


食べたことのない、なごやめし、食べたいー!