周波数が下がってたので | 魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ。ドリーンバーチュー認定エンジェルセラピスト(R)/過去世ヒーラー、アロマエンライトメント(R)ティーチャー。 Rock Band 「Veronica's Violet」でベース&ボーカルやってます♪

今日は自分のメンテナンス。
お友達に家まで来てもらってレインドロップとアロマボディトリートメントをしてもらいました😊




カラダの歪みやコリやハリをなんとかしてしてもらうのはもちろんのことですが、
最近、他人のことで色々ゴタゴタがあったりで、
時間とエネルギーをそちらに取られていて、本来自分がやるべきことに集中できない状態。
毎日慌ただしく過ぎている感じ。

これは周波数が下がっているみたいです。

自分の周波数と同じ周波数の現象を引き寄せるので、周波数が高い状態を維持する必要があります。

なので、周波数のめっちゃ高いローズの精油を入れてもらいました😊 



カラダがめっちゃ緩んで軽くなりました💕
エネルギーも周波数も上がった感じ💕

お友達に話も聞いてもらったので、スッキリしました😊
何でも話せる友達がいるのは本当にありがたいです💕

お友達が帰ってから、
大天使ミカエルに最近の悩みを解決するためのアドバイスを求めたら、
お兄ちゃん(例の存在)と同じことを言ってきました😅 

やはり、そうするしか現状改善できないみたいですね。。。
自分が動かな何も変わりませんね。。😅



今日はお昼ごはんを食べる機会を逃してしまったため、ご飯が一人分残ってました。

なので、有り合わせの食材でドリアを作りました😊


耐熱皿にオリーブオイル塗って、十六穀米ごはん、鶏肉、エリンギ、玉ねぎ、ジャガイモ、ミニトマトを入れて、タイムとタラゴン、黒胡椒、ヒマラヤ岩塩かけて、生クリームかけました。

仕上げにペコリーノチーズ(羊乳のチーズで濃厚です)を削って、オーブンに入れておしまい😊




焼き上がってから、さらにチーズ削りました🧀




チーズたっぷりが美味しいです〜😊


もちろん、化学調味料や砂糖は使っていません。


先日は、ボロネーゼパスタを作りましたが、こちらもたっぷりペコリーノかけました😆




メキシカン風にしたかったので、コリアンダーの粉とサボテン入りのハラペーニョソースをたっぷりかけました😅



こちらもとても美味しかったです😊



★ケルティックハープ&アロマの瞑想会

6月17日(金) 11:00~12:00

6月28日(火)14:00~15:00

 

1回 約60分 3,000円 (定員 4名)  

*当日は楽な服装でお越しください。 *持ち物:筆記用具

 

詳細→https://veronica-rose.com/celtic_harp_meisou.html

 

 

★ケルティックハープ&アロマの瞑想+ヒーリング&ライトランゲージ コラボイベント

 

6月26日(日) 13:00~15:30

場所:修学院付近

 

参加費 4000円 

 

私(Natsuko)によるケルティックハープ&スピリチュアルなアロマを使った瞑想と

Mikiさんによるマトリックスヒーリング&ライトランゲージ(宇宙語)のメッセージのコラボイベント♪

 

本来の自分の状態に戻り、魂からの望みや願いを叶えていきたいかたは、ぜひご参加くださいね♪

 

 

ご予約・お問い合わせ

veronica.rose.kyoto@gmail.com 

 

 

☆ ☆ ☆

京都にある私のサロン「魂を癒し、目覚めさせるヒーリングサロン&スクール Veronica Rose」です♪


サロンのHP Veronica Rose

 

エンジェルリーディング、チャネリング&ヒーリング、過去世リーディング、アロマリーディング&ヒーリング、レインドロップ、エンジェルの講座、アロマエンライトメント(R)マスター講座、レインドロップ1DAY講座、ケルティックハープ&アロマの瞑想会、天使とハープのお茶会 など