6月のケルティックハープ&アロマの瞑想会予定 | 魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ。ドリーンバーチュー認定エンジェルセラピスト(R)/過去世ヒーラー、アロマエンライトメント(R)ティーチャー。 Rock Band 「Veronica's Violet」でベース&ボーカルやってます♪

ケルティックハープ&アロマの瞑想会を開催します♪

 6月17日(金)11:00~12:00
本来の自分に戻る瞑想&望み・願いを引き寄せる瞑想

6月28日(火)14:00~15:00 
本来の自分に戻る瞑想&不要なものを手放す瞑想

1回 約60分  3,000円   
 (定員 4名)   
 *当日は楽な服装でお越しください。
 *持ち物:筆記用具

*お好きな日時で開催も可能です。
お一人様でも開催します。
出張開催も可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。


詳細

ケルティックハープ(アイリッシュハープ)の音色は、 繊細で、優しく、とても心地よく響きます。
ヒーリング用に開発され、高周波が出るように色々工夫された「ヒーリングみつゆきハープ」を使用していますので、
からだ・心・潜在意識やエネルギー、魂にも働きかけ、あなたの周波数を高め、5次元意識へと導き、
本來のあなたの状態を思い出させます。
そのヒーリングハープと、
カラダ・心・潜在意識・エネルギー・そして魂にも働きかけてくれるセラピーグレード級のスピリチュアルなオイルを使って、
毎回2種類の瞑想をしていきます。

瞑想をすればするほど、あなたの周波数を上げ、あなたを5次元意識に導き、自分の中心・ハイヤーセルフともつながり、
本來のあなたの状態で、自分を信頼し自分らしく人生を歩んでいけるようになるでしょう。

*(ご注意)ケルティックハープの演奏会ではございません。