みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

「ノンデュアリティ・セッション」の

ご感想を紹介させてください。

 

長い間、ご親族との関係の中で

何かと役割が多く、負担に感じていたSさま。

 

でも、ちょうどたまたまこの動画で

触れていたような、

 

 

「困っている人や弱き人の力になりたい、

寄り添って見捨てずにいたい、

私はそれができる人……キラキラキラキラ

 

という勘違いをしていた方でした!ニヤニヤ

 

 

 

でも、

 

😈:そんな機能は持っていませんよデレデレ

😈:人のお世話焼きたくない人ですデレデレ

(😈=ヴェロニカ)

 

 

との結果に、Sさま爆笑爆笑爆笑

 

 

 

セッションのはじめに

今気になっていること

(その、ご親族での役割のことなど)について

話してくださったときは

やっぱりどうしても

気を揉んでいる、少し沈んでいる…

という感じだったのが、

 

 

最後はほんと、

爆笑だらけのセッションになったのでした。

 

Sさま、楽しかったですねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

そしてやっぱり、ご感想ってありがたい!です。

Sさんが言ってくださっているとおり、

 

思考が働く前の感覚

 

これこれ、これなんです。

この状態で世界を見る!生きる!

 

これってすごく大切で、

非二元のセッションで

できるようになります。

 

素敵なご感想にて、

バッチリ言語化してくださって、

Sサマありがとうございました!!ラブ

 

 

 

=========

ベルSサマより

=========

 

この度はノンデュアリティのフルセッションありがとうございました。

セッション中に体験した、あの何ともいえない、

空気のような心地よいあの感覚が

セッション後も感じることができ、

そのまんまに身を任せております。

 

頭で理解しようということではなく、

起きていることをそのままで感じる事が出来て、

本当にこのセッションを受けてよかった!

いや!!受けるようになっていたのだと、

感じております。

 

今まで私が思い悩み、

生きづらさを感じて悶々としてきた意味が

麻由さんのセッションで全て理解できました。

セッション中は、、なるほど!なるほど!の連続でした!

 

うまく伝わるかわかりませんが、

思考が働く前の感覚というか?

不思議な感覚だったのを覚えています。

 

それから、私いう存在はボールペンにも

海にも波にもなってたなんて(海とセット)、、、

とにかく初めての体感でした。

 

 

勘違い鑑定も、ズバリ!でした。

とにかく目からウロコ、

そうそう!それです!と、ホッとしている自分がいました。

そう!!これでいいんだと、、、麻由さんに、

背中を押していただき

尚且つ自信まで持つこともできました、

本当にありがとうございました。


とても、楽しいセッションで❤️あっという間でした。

とにかくお礼が言いたくてメールさせていただきました。
お忙しいかと存じますが
どうぞご自愛ください❤️

=========

 

 

非二元の動画シリーズです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

NEWNEWNEW

お月様非二元♡夜の部赤ワインカクテル生ビール

ベルお申し込みはこちら!

 

 

〈ご提供メニュー〉

ベル ノンデュアリティ・セッション 

非二元を知りたい方、シフトしたい方だけでなく、悩みや苦しみから解放されたい方、叶えたい望みがある方にもおすすめです。

 

下三角フルセッション120分

「私」とは何か?現実を創造するのは誰か?といった根幹を知り、「私ではないもの」の目覚めを体験として取得して非二元に本格的にシフトしていただきます。

【対面】

https://veronicamayu.stores.jp/items/5ec7868855fa030b713329ea

【Zoom】

https://veronicamayu.stores.jp/items/5ec78881bd217814dfc46b93

 

下三角ショートセッション75分

非二元での在り方を体験として取得し、日常的に生かしていただきます。苦しみからの解放のためにも、実践的で役立つ内容です。

【対面】

https://veronicamayu.stores.jp/items/5ec75e1234ef017924c5e8ed

【Zoom】

https://veronicamayu.stores.jp/items/5ec780c8bd2178327fc47902

 

※再受講もあります。以下からご覧ください。

https://veronicamayu.stores.jp/

※継続セッションをご希望の方は初回のセッション後にご相談ください。

 

----------

ベル 自分についての「勘違い」鑑定【音声版】

自分について「強み」や「長所」「好きだと思っていること」は、実は勘違いです。その勘違いの内容と、勘違いではない本来の才能や個性、魅力の両方をお伝えします。

https://veronicamayu.stores.jp/items/5ec7b92c55fa037b32f3e74f

 

 

 

「自分についての勘違い鑑定」

もどうぞ目乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定です!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定(お休み中です)

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら