みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

 

 

 

ノンデュアリティ・セッションの感想を

ご紹介します!

 

とっても穏やかで

春のお花のようにやわらかな雰囲気が

素敵だったAさん😍

(私には一切ナイ魅力であるぞよ🤘😈👌)

 

その優しさも影響してか、

人間関係や自分自身に関して

モヤモヤしていたこと……

 

「自分が至らないから、こうなるのかな」

「今あるこの状態は、誰それにとって

何だか申し訳ないな…」

 

なんて思っていた部分があった…???

のかもしれません。

 

 

これ、

 

激しく自分責めするほどではなくても、

心の奥底に、こうした罪悪感や劣等感を

何となく持っている人って、多いと思います。

 

以前の私にも、ありました。

(全然、ないつもりだったけど、

 あったー!!ゲロー

 

 

 

それを、

 

 

掘り下げたり、

感じきったり、

書き換えたり、

癒したり、

抱きしめたり、

ブロックを外したり、

手放したり、

「統合」したり…

 

 

 

そういうこと一切、

1ミリもしない

非二元の世界です。😍

 

 

 

しないにもかかわらず、

「起きること」

というのが、あるからです。

 

 

 

 

 

=========

ベルAサマより

=========

 

ご連絡ありがとうございます。音声データも感謝です‼️

セッションで実践したこと、

とても心地よく幸福な時でした✨✨
セッション後も何度も試してます❗️
足の甲がポカポカして肩の力も緩み、心地良いです😊

 

こんなに簡単に開放することができることに驚いています。
ネガティブなことも

「ボールペンがあるのと一緒」なんて、

なんだか軽くなりました。

勘違い鑑定の結果にはビックリしました。

私は得意なことなどないから、

勘違いしてることなんてあるのかなぁ〜

なんて思っていましたが、

え…うそでしょって感じです😅💦😵

 

てっきり、私は繊細で、敏感で、

いっぱい苦労してきたから、

人一倍、人の気持ちがわかると思っていました。
 

絵は、お勉強ができなかったから美大へという

母の強い思いから逃れられずに行ったと思い込んでおりました。
私自身、クリエイティブなことよりも、

子どもたちに好かれるので、

てっきり人の気持ちに寄り添うことができるから

この仕事があるのだと思い込んで頑張ってました😓
だから

クリエイティブなことに自信を持っていいと言ってもらえて嬉しいです。

仕事に自信が出てきました。

セッションの120分があっという間で、もっといろいろ教えて頂きたいです‼️
ワークショプとか、トークショーとかとありましたら是非とも参加したいです🙏😊✨
また宜しくお願い致します。

 

=========

 

 

 

Aサマ、素敵なご感想、

ありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

みなさま、

こちらもぜひどうぞ😍

 

 

「手放し」

「統合」

「創造主意識」

「王国意識」

 

続けていると何が起きるかゲローゲロー

 

見てみてくださいにゃお願い

 

 

 

 

〈ご提供メニュー〉

ベル ノンデュアリティ・セッション 

非二元を知りたい方、シフトしたい方だけでなく、悩みや苦しみから解放されたい方、叶えたい望みがある方にもおすすめです。

 

下三角フルセッション120分

「私」とは何か?現実を創造するのは誰か?といった根幹を知り、「私ではないもの」の目覚めを体験として取得して非二元に本格的にシフトしていただきます。

【対面】

https://veronicamayu.stores.jp/items/5ec7868855fa030b713329ea

【Zoom】

https://veronicamayu.stores.jp/items/5ec78881bd217814dfc46b93

 

 

※再受講もあります。以下からご覧ください。

https://veronicamayu.stores.jp/

※継続セッションをご希望の方は初回のセッション後にご相談ください。

 

----------

ベル 自分についての「勘違い」鑑定【音声版】

自分について「強み」や「長所」「好きだと思っていること」は、実は勘違いです。その勘違いの内容と、勘違いではない本来の才能や個性、魅力の両方をお伝えします。

https://veronicamayu.stores.jp/items/5ec7b92c55fa037b32f3e74f

 

 

 

「自分についての勘違い鑑定」

もどうぞ目乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定です!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定(お休み中です)

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら