みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

宇宙人やら

歴史上の著名人やら

そして悪魔的な存在やらは

ちょいちょい、現れますが、

いわゆるお化け……の心霊体験はほとんどありません。

 

 

 

そんな中の、珍しい体験。

 

 

でも、ホトケの世界からの来訪者ではなく、

 

生きている人 から受けた(と思う)できごとです。

 

 

こちら

 

 

 

続きもあります。

 

念の送り主が◯◯になっちゃった!な話

 

 

(どうしてこのシーン↑が

勝手にサムネになるのか不思議。笑)

 

(よろしければチャンネル登録お願いしまーす)

 

 

 

 

 

 

意図的に「誰かを呪ってやろう」

と思って何かしているわけでなくても、

 

無意識だとしてもそういった、

恨みや、呪いとも言える念が

向かってくることってあるんだ…と

身を以て知ったできごとでした😱

 

 

 

 

自分はそうならないよう、

恨みつらみの気持ちが湧いてしまうことが

もしあっても、

そんなもの、人に向けたりしないで

違う方法(非二元的な方法)で

取り扱おう、と思いました。

 

 

 

 

 

 

さて、「呪い」といえば、

四国の能力者ちかみつさんも、

これについてブログで語っていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

記事では「呪い」と、

その反対のことも語られています。

 

 

 

 

 

 

「呪い」とその反対といえば、

 

これをお聞きいただかないわけには参りません!

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

反対のほう満載で生きたいし、

人にも接したいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分についての勘違い鑑定」

はこちら目乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定(お休み中です)

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定がこちらです

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら