みなさん、こんにちは。

 

 

お知らせでございます。

 

 

本日発売の「週刊プレイボーイ」にて……

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになっております。

 

 

image

 

 

新型コロナウイルス、

人工ウイルス説、

オリンピック、

国際情勢、

安倍政権、

自然災害、

 

について。

 

 

関西テレビの

ブラマヨさんの番組出演からの流れ。

 

 

 

 

 

よろしければ、

見てみてね。

●週刊プレイボーイ 2020 4/13日号

 

 

 

私としては、すでにここここに書いた

5Gや水、土(種子)のこと、

 

そしてさまざまに様相を変えてくる偽旗作戦のことなども、

引き続き情報を受け取っております。

(脳天の、マカバアンテナで)

 

たとえば。。。

●ワクチン → ナノマシン(チップ) → 5G(マイクロ波)

●集団瞑想・We are the world 的な集団の祈り 

→ 5G(マイクロ波で魂抜かれる)

●人類のトランスヒューマン化&ゾンビ化😱

●ゴイムの概念に初めて触れる人々 

→ 認知的不協和 → 怒り・恐怖・不安

●「フェニキア人」が私のところに来た意味

→ 世界第激震

●隠されていたものや封印されていたもの=「陰や闇が表に出る」の真の意味

●「戦士」の存在。

●宇宙人との偽旗戦争(すでに米海軍の情報開示)

●NWO、SDGs、ムーンショット計画

 

 

以上は備忘録も兼ねて。

追々、必要を感じたら詳しく書きまーす。

 

(または、みなさんにとって必要だと感じなければ、

 ずーっと先のいつかに書くかもだけど、

 自分のためだとやる気が起きないので(笑)

 わかりまへん)

 

 

脳天のマカバアンテナについてのブッ飛んだ話は、またいつか。

 

 

 

ではまた〜ラブ