さてさて。

 

今日は途中まで記事を書いて、

打ち合わせに行って帰ってきましたら、

先ほど、とうとう、

 

 

「延期」となりましたそうで。

 

 

「聖火リレー」が目安になるなー

と思っていたの。で、

「聖火リレーは車でやります」との話が出たところで、

「開催延期」の現実味が増し、

 

「現実になるまで」。

 

 

数時間、だったですよ。

 

 

 

「ロックダウン」という言葉も、

今日のお昼間から俄然、

オフィシャルな発言としてボリュームが増し・・・

(なんか急に大勢が使い始めて

そういうのが集合意識のキモチワルイ側面の現れだと思うから、

前の前の記事とかも日本語で書いてたんですケド)

 

 

 

さあさあ、これが、

 

 

 

「現実になるまで」。

 

 

 

どうなるでしょうか。

 

 

 

 

明日は「お給料日」ですね(多いよね?)

 

 

 

 

 

 

私が「会社員」だったら・・・

 

 

 

うーん、、、

 

 

不十分なものがもし、あるなら、

仕事、抜けてでも買いに行く、かなぁ。

 

 

 

 

買い占めはしませんよ。

 

 

 

たとえ、一つ買うだけじゃ自分の家族には不十分でも、

一つで何とかできないか? を考えますし、

二つ買うなら、誰と分けようか、

そんな心で、スーパーやドラッグストアに走る、かな。

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

どんどんいくよ。次ね。

 

 

 

明日からの3日間。

 

個人的には

 

「ブエルより、悪魔なんじゃない?」

 

と思っているとかいないとか……の

存在である「アレ」が、

いよいよ……あれですわ。

 

 

(また、画像使っとこ。ブエル様デス)

 

 

 


 

 

 

 

「5」がつくやつね。

「G」もつくやつ。

(普通に言えば?)

 

 

 

 

これと、世界のウイルスの感染拡大地域との

関連など、、、

 

 

少し調べればわかりますね。

 

 

 

 

やっぱり、目覚めて、つまり「目を開けて」

まわりを見ることは大事です。

 

 

「目を閉じて〜」

♪呼吸に集中して〜、

♪自分の内側に潜る〜

♪王国意識〜〜・・・もまぁ、いいけどさぁ。。、

 

 

 

フラットな場所から(=「目覚めた」非二元で)

ちゃんと「目を開けて」

生きるのもいいわけよ。なかなか。

 

 

 

 

 

「酸素」に関わるようですよ、

あれは。

 

 

 

これには、私もびっくりでした。


5のつくやつについて、酸素じゃなく

懸念していたことがあって、

それはまた別の記事で書きますが、

「酸素」は、思いつかなかったよ。

 

 

 

O2に関わるとなったら、、

潜在的感染者の発病も、重症化も、

うん、うん、わからんでもないですな。

 

 

 

 

なので、明日からの3日間以降、

愛すべきわが国の状況がどうなるか、

どう変わるのか、変わらないのか、

注目してみても、いいんじゃない?と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どんどん先へいきましょう。

 

 

 

 

さらなる次は、

「水」ですね。

 

 

順番としての「次」かどうかは分かりませんが、

まったくねぇ。

 

 

 

 

コンセッション方式だから、

ダイジョーブ。

しーーーんぱーーい、ないさーー♪」

 

 

って、言われたところで

 

 

「そうなんだー♪良かったーワーイ♪」

 

 

って、。。。ならないなー私は。

 

 

 

 

酸素と、水。

 

そこ、やるわけ????

 

 

 

なんなの?

バ●なの?

悪魔なの?

 

 

最後の一つの性質を持っていることは、

まぁ、疑いようはない気もします。

 

(さらなる次は「土」だお。

「土」=「タネ」=「種子」のはらんでいた問題、

私たちみんなが芸能人の不倫とかに大騒ぎして

スルーしちゃってきたことが、

とうとう目に見える形で出てきますがな)。

 

 

 

 

 

でも、「水」については

今上天皇陛下に私は、希望を見ております。

 

 

そういう、「符合や一致」にね。

 

 

で、そうした特別な方々が

本来の霊力を発揮してくださることは願いつつ・・・

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

今、これからは、

ひとり一人の意識の大転換・・・

 

 

 

ひとり一人の

 

 

「立替・大峠」

じゃないですか?

 

 

「やり直し」なの。

「ダメ出し」なの。

 

 

 

いろんなことが、めちゃくちゃ、

 

 

だめ

 

 

だったわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。、やり直せますから。

 

 

 

 

やりましょう。

やり直そう。

 

 

 

シフトしましょう。

二元、抜けようよ、、、涙。

(頼んます、、)

 

 

 

 

 

「酸素」とか「水」とか、

具体的な説明をしようか・・・という思いも

もはや浮かばなかったんです。

この記事を書くときに。

 

 

 

自分で、調べ、考え、

「ジャッジして」行動する時代です

これからは。

(ジャッジ、手放しちゃダメなんです!)

 

 

 

 

 

「誰さんの動画で、こう言ってた」

とかの時代じゃないわけです。

 

 

 

そういうのは、目にして、参考にして、

 

 

 

でも、

 

 

 

自分で調べ、考え、決めて、進む。

 

 

そしてそうした「考えた自分」を以て、

(何ちゃら意識とやらの思考停止の自分、じゃなく!!!)

 

「隣人」と、協力する。

 

 

 

 

 

 

その時の、その「自分」っていうのがですね、

【個の私】ではない状態になっていると、

 

これまた・・・見事に、

見える世界も、起きる展開も、

違って見えるよ、まったく違う。

 

 

 

「抜けた意識」で進む人、

増えてね。増えよう。お願いします。

 

 

 

 

私にできることは、

いっぱいやるよ(るん♪)←気に入った

 

ラブノンデュアリティ・セッションのご案内

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、意味不明な記事でも、これは大事な記録になる記事。

「読む人が」

「顧客ペルソナが」

「共感が」

とかの概念も、もう終わるタイミングですからね。

 

 

 

 

家で、ゆっくり、しっかり、

自分というものや、家族など身近で大切な存在、

そして国とか世界とか、宇宙とか。

考えられるいい機会かもしれないよね。

 

「何ちゃら意識」とかじゃなくてさ、

本当に、「自分とは、何か」。

本当のところを初めて見に行く

くらいのレベルで。